オシャ顔になるテラコッタが1,000円以下!キャンメイクの底見えアイブロウパウダーに新色

2020年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

キャンメイク ミックスアイブロウ


スタンダードなブラウンに飽きちゃった人にもオススメ♡

キャンメイク ミックスアイブロウ No.08 テラコッタキャラメル 限定1色 各600円(税抜)

キャンメイク ミックスアイブロウ No.08 テラコッタキャメル 限定1色 各600円(税抜)

プチプラ界のレジェンド、キャンメイク。デパコスにも劣らないクオリティーで、数々のヒットコスメを生み出しています。なかでも、アイブロウからノーズシャドウまで完成する「ミックスアイブロウ」は、プロのメイクさんがプライベートでも愛用するなど、名品と名高いアイテムのひとつ。今回は限定色「No.08 テラコッタキャメル」が加わって、全6色の幅広いカラー展開となりました。

新色は、肌なじみがよくオシャレ顔見えするオレンジ系ブラウン。春メイクの定番、オレンジやイエロー系のアイシャドウとも相性抜群です。メイクに統一感がでて、垢抜けた印象に。アイブロウメイクにマンネリを感じている人にも使いやすいカラーです。濃淡の差がはっきりとした3色なので、色をブレンドして自分色を作り出しても良し、シーンによって色使い分けて印象を変化させることも可能です。眉のどの部分にどんな色をのせるかで、奥行きや立体感をだせるので色々試してメイク幅を広げてみるのもアリですね。 

パウダータイプですが、しっとりとした質感で粉飛びせず肌にフィット。一番明るい色はノーズなど、影をつけるのに最適です。また、最後に眉全体に重ねるとふわっと感がでて優しい印象に。ふんわりナチュラルな陰影でアイメイクが際立ちます。

【2020年2月1日(土)限定発売】

 

CANMAKE TOKYO

www.canmake.com

 

※ご紹介した内容は2020年1月18日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

2月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★手抜きで塗ってもサマになる♡キャンメイクの底見え5色パレットに限定色追加!

>>CanCam.jp TOPヘ