スイカみたいなソープと爽やかなレモンが香るソープ。夏の贈り物にもぴったり!

ソープ,ワンダーメロン,リヴィン・ラ・ヴィダLE,ソープトピア

カリフォルニア生まれのナチュラルボディケアブランド「Soaptopia(ソープトピア)」で、毎年夏季限定として人気のバーソープ『ワンダーメロン』が現在好評発売中! 7月から、『リヴィン・ラ・ヴィダ LE』と2個セットにした夏らしい「サマーフルーツソープセット」が期間限定で発売になります。

2017年7月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

 

スイカみたいなソープと爽やかなレモンが香るソープ。夏に人気の2商品セットは贈り物にも最適


『ワンダーメロンR2』は、まるで本物のスイカみたいなビジュアル! ラベンダーやカモミール、オレンジ、ライムの爽やかな香りで、日焼けなどでダメージを受けた肌など、敏感な肌でも使えます。また、『リヴィン・ラ・ヴィタLE』は、レモン・レモングラス・ローレルと3種のエッセンシャルオイルを配合。気になるニオイや汗によるベタつきを すっきりと洗い上げます。2個セットでラッピングされているので、夏生まれの友だちへの贈り物としても♪

ソープ,ワンダーメロン,リヴィン・ラ・ヴィダLE,ソープトピア

ソープトピア サマーフルーツソープセット[内容]ワンダーメロンR2(165g)、リヴィン・ラ・ヴィダ LE(165g)(セットで¥3,150/ラッピング代込み)

2017年7月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

 

【2017年7月1日(土)発売】

ソープトピア サマーフルーツソープセット(¥3,150/ラッピング代込み)期間限定

Soaptopia(ソープトピア)
http://soaptopia.jp/

【あわせて読みたい】

※嫌いじゃないぜ!俺たちが意外に好きな女の子のニオイ

※「力士」の香りが香水に!“和”をテーマにした香水ブランドから3つの香りが

※梅雨がきてしまった…でも、剛毛・多毛・硬毛に味方はいます!【編集長コスメ】

※ほっそり&すっきり美脚が叶う!2層式シェイクオイル│メルヴィータ

※全身に使える人気の保湿クリームにミッキーやドナルドの限定デザイン缶が登場