夜までずっと毛穴レス♡プチプラなのに頼りになる毛穴パテ職人の名品下地

2020年4月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

毛穴パテ職人 テカリ防止下地 COOL


真夏でも崩れ知らずの毛穴レス肌に!

毛穴パテ職人_cool_200204

サナ 毛穴パテ職人 テカリ防止下地 COOL(限定) SPF30 PA++ 25mL 1,200円(税抜)

セルフベースメイク市場8年連続売上No.1の「毛穴パテ職人」。プチプラなのに高クオリティな実力派ベースコスメが、美肌を極める美容通から愛されています。人気の理由のひとつとして挙がるのが、一般的な毛穴・テカリコントロールコスメにありがちなキシみや乾燥が全然気にならないこと。毛穴の凸凹を埋めてなめらかな肌に整えて、うるおい感もしっかりキープしてくれます。さすが、毛穴を研究し続けて13年のブランド。職人技で使用感も仕上がりもパーフェクトです。

今回限定登場する「テカリ防止下地 COOL」は、今年2月に発売されたテカリ防止下地の良いところはそのままに、夏場にうれしい機能が盛り沢山。時間差で感じる2種類の冷感成分で、つけた瞬間ひんやり♡ 心地の良い清涼感で、さらに肌引き締め効果も配合。さらに、従来品に配合されている皮脂吸着パウダーに比べて200倍のスピードで皮脂を吸着するパウダーを新開発。皮脂が毛穴の外に出る前に吸着して、ベタつきやテカリを徹底的に防ぎ毛穴をカバーします。ウォータープルーフタイプなので、ファンデーションを重ねても落ちにくく圧巻のキープ力。SPF30 PA++でUV効果もあるのに、キシまずにうる肌タッチで毎日でも使いやすいですね。 

【2020年4月7日(火)限定発売】

 

毛穴パテ職人

https://www.sana.jp/keanapate/

 

※ご紹介した内容は2020年4月18日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

4月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★【毛穴レス&透明感】この春買い足すべき最新ベースアイテム6つ

★冬の乾燥テカリも予防!毛穴パテ職人の新作が優秀すぎる

>>CanCam.jp TOPヘ