クラランスのハンドクリームがお値段も可愛いミニサイズに♡

2021年12月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

クラランス ハンド/ネイル トリートメント クリーム

Noささくれ!爪の先までうるおい保湿

ハンド/ネイル トリートメント クリーム 30g 1,320円(税込)

口コミでも常に高評価を得ているクラランスの「ハンド/ネイル トリートメント クリーム」。今までは期間限定やキットのみでしか手に入らなかったミニサイズが、定番化となって新登場です! 

シンプルで高級感のあるデザインをそのまま小さくしたミニチュアパッケージ。ポーチインにもぴったりのサイズ感です。

植物成分の豊かなうるおいで、乾燥して荒れた手肌をしなやかに包み込みます。コクのあるテクスチャーですが、べたつきを残さないさらりとした仕上がり。PCやスマホの作業中でも気にせずに使えるのはありがたい!

少量でもすーっと伸び広がってうるおうのでコスパも文句ナシ! 一度塗るだけで、しっとり感が続きます。ハンドだけではなく、ネイルケアにも使えて一石二鳥。ささくれや甘皮など、爪周りの乾燥も瞬時にうるおい艶やかな爪に導いてくれます。

デパコスなのにお値段もお手頃だから、プチギフトとしても重宝しそうです♡ 

【2021年12月1日(水)発売】

クラランス
www.clarins.com

 

※ご紹介した内容は2021年11月27日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

12月発売の新作コスメはこちらをチェック!