祝新成人♡CanCamモデル山下美月の振袖姿が最強かわいい!

新成人となった乃木坂46山下美月、ブルーグリーンの振り袖で豊富を語る♡


CanCam専属モデル山下美月が新成人になりました! 乃木坂46の新成人メンバー大園桃子さん、向井葉月さん、渡辺みり愛さんと一緒に、先日1月9日に乃木神社で成人式を行いました。乃木坂46成人式の恒例「◯◯世代」というお題に、「おめでたい世代」と答えた美月。「2020年はオリンピック、令和初などたくさんの“おめでたい”が重なる年に成人式を向かえるから」とその理由を説明してくれました。

乃木坂46成人式1

みなさん、それぞれお似合いの振り袖をお召しでした♡
右から向井葉月さん、渡辺みり愛さん、山下美月さん、大園桃子さん。

4人4様の素敵な振袖が素敵ですね!! みなさん艶やかでお美しい♡ 美月の振袖をクローズアップすると…実は、振袖の色を「赤と白、ブルーで最後まで迷った」という美月。家族会議をひらき、さらに前日にもお母さんと電話で相談。そして当日もギリギリまで迷って、最後はブルーを選んだそう! 

乃木坂46成人式2

凛としたたたずまいが美しいです♡ 美月はブルーグリーンがお似合い! 赤い草履も映えてます!

ブルーグリーンのグラデーションカラーに、草花の模様が大人っぽい雰囲気。着物にさりげなく使われている紫を帯紐でも取り入れているところもさすがです。さらに寄ってみると…、ラメのような光沢感と絞りのデザインが立体的で華やか。草履は、あえて着物と反対色の赤を選んでいるところもおしゃれ。歩いたときに、華やかさがアップしていました。ヘアスタイルは、両サイドから編み込んだアップヘア。耳下の白の花飾りと黒髪のコントラストが清楚な雰囲気でかわいい♡乃木坂46成人式3

成人式にふさわしい晴天! 明るい日射しにすがすがしい笑顔♡

 

美月が乃木神社で絵馬に書いたのは…「笑顔で過ごせますように」!


乃木坂46成人式4

「乃木坂46に入ってから、笑顔で過ごしている時間が増えました。アイドルでいるかぎり、ニコニコしていたほうがやっぱりかわいいと思うので、ずっとかわいくいられるよう、笑顔で過ごしてファンの方やまわりのスタッフさんに笑顔でいてほしいなという意味で書きました」

さらに20代の野望は、

「人に心を開けるようになりたいです。素直な気持ちを友達や周りの人に言えないタイプなので意見を伝えられるような大人になりたいです」

と答えてくれたのでした。

1月21日には1st写真集『忘れられない人』が発売になります。今年注目が集まり、ますます活躍間違いない美月からもう目が離せません♡

 

【乃木坂46 山下美月1st写真集『忘れられない人』】 

2020年1月21日(火) 小学館より発売 / 本体¥1,800+税 オールカラー148ページ / A4変形 / 特典:メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入

 

カメラマン/もろだこずえ 構成/西村真樹

 

★予約はこちら

★山下美月1st写真集『忘れられない人』先行カット一気見せ!

★山下美月1st写真集『忘れられない人』限定&特典まとめ!

★話題の短期連載『妄想ガール♡山下美月』パリスペシャル

★先行カット&オフショムービー

★コスプレも♡オフショムービー