かじまりは上品キレイめに♡|「ワークマン女子」な私服MIXコーデ見せ!

いつもの私服にワークマンMIXで、今っぽおしゃれに♡


プチプラで機能性も抜群、しかもトレンドのスポーツMIX気分にもピッタリとあって、今女子の間でバズり中の「ワークマン」。
人気アイテムは入荷するたび即売り切れるとも言われている激アツなワークマンのアイテムを使って、CanCam it girlのオシャレ番長こと「かじまり」が、私服とMIXした冬の着こなしを披露してくれました♪

★大バズり中の「ワークマン女子」が気になる!

【かじまりコーデその1:上品キレイめで通勤もOKなパンツスタイル】

ワークマン,ワークマン女子,かじまり

「センタープレスできちんと感があるこんなパンツがワークマンにあるなんて…正直全然想像していませんでした(笑)。シルエットもすっきりしていてキレイだし、普通に通勤服として活躍してくれそう♡ これで機能性も高くてお値段もプチプラなんて、本当にびっくり。ほぼ白に近いアイスグレーの色合いも、冬らしくてキレイです♪」

使ったのはコレ!

タック&センタープレスでキレイめにはけるパンツ。ウエストは両サイドゴム仕様だから、長時間のオフィスワークでも疲れにくい♪ シワになりにくい加工や速乾機能もついていて、忙しい女子の強い味方です♡ ¥1,364

★ニュアンスカラーでつくる通勤カジュアルコーデ【かじまりコーデ】

【かじまりコーデその2:トレンドのボアフーディーで、女のコらしく♡

「この冬トレンドのボアアウター、前から欲しいなと思って気になっていたのですが、ワークマンで出会えるなんて! 今年っぽいトレンドをおさえつつスポーティになりすぎないように、ボトムスはタイトスカートでバランスを取っています。ポケットの色から拾って柄スカートの色もネイビーでそろえると、ボアや柄スカートみたいな比較的主張が強いアイテムでも、すっきりまとまって見せられます♪」

使ったのはコレ!

ふわふわとやわらかな手触りで、着心地も抜群! あったかわいいアウター。¥1,728[数量限定発売]

【かじまりコーデその3:ショコラ配色でこっくりかわいいワントーン

「オレンジブラウンのブルゾンの色味がとてもかわいかったので、それが引き立つブラウン系のワントーンコーデに。スポーティなアイテムって個人的に似合わないと思って今まであまり手を出してこなかったんですが、こういう絶妙ニュアンスカラーのアイテムなら、手持ちのアイテムともなじむし使いやすそう!」

使ったのはコレ!

★ウォームカラーコートで温かみのある配色に【かじまりコーデ】

 

普段スポーティなアイテムをほぼ着ないという上品キレイめな「かじまり」も、驚き&納得の使えるアイテムがたくさんあったワークマン。
”気にはなってるけど自分が着たいものはきっとないよね~”とまだチェックしてないアナタも、一度見てみたらトリコになるかも!?
次回はトレンドセッターなスタイリスト・たなべさおりのワークマン私服MIXコーデをご紹介します♪ 

 

問い合わせ先/ワークマン

撮影/トヨダ・リョウ 撮影協力/たなべさおり 構成/菊谷まゆ 
※値段の表記がないものはすべて本人私物です。※商品・店舗によっては在庫がない場合もあります。ご了承ください。

 

★【#ワークマン女子】どれがワークマン?¥1,400以下で見つかる通勤アイテムはこれ♡

>>CanCam.jp TOPヘ