「ウォームカラー」コートであたたかみのある配色に♪【かじまりコーデ】

目で見ても、着てもあったかい! ウォームカラーコートが主役のカジュアルコーデ


こんにちは。12月末の予定が着々と埋まってきて、大忙しの年末になりそうです。懐かしい友人にも会えるので、その楽しみをご褒美に今月も頑張ります! 皆さんは年末どのように過ごしますか?

今年から新社会人の楫 真梨子(かじ まりこ)がCanCam.jpで毎日の私服コーデを紹介していきますので、是非参考にしてみてください!

■カラーコート×ワンピース×スニーカー

今日はカラーコートを主役にしました。一見オレンジに見えますが、タン(淡い茶色)にピンクがかったベージュが混ざったような色合いで、今日のようなモカ配色のワンピースにも馴染みます。

コートの中は、この連載で頻出のユニクロのワンピース。カラバリが豊富なので、別のカラーもゲットしました♡ 今日はスキニーを重ねて防寒。次はレギンスやワイドパンツを今年っぽく合わせてみたいです!

今日は足元はスニーカーにしました。歩き回る日はコンバースのハイカットスニーカーを愛用しています。

コート CIEL’AIR
ワンピース UNIQLO
パンツ A.P.C.
バッグ vintage
靴 CONVERSE

 

私服連載が始まって約1ヶ月…! いかがでしたか? コーディネートを毎日更新して思ったことは、同じアイテムを使いながら全く違うコーデに見せることって本当に大変だということです…(笑)

これからは不定期で更新しますのでぜひチェックしてください! (楫 真梨子 @kajimari1226

 

★【今日のコーデ】冬のデートに着たい!もこもこロングコートスタイル

>CanCam.jp TOPに戻る