人気カラーが復刻!塗るだけで美人に見せるオペラのリップティント

2020年1月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

オペラ リップティントN


「好き♡ 」と言わなくても伝わってしまう、恋するピンク

オペラ リップティントN 106 ピンクフレイズ(復刻カラー) 限定1色 1,500円(税抜)

オペラ リップティントN 106 ピンクフレイズ(復刻カラー) 限定1色 1,500円(税抜)

塗ると美人になれるとウワサが絶えないオペラの「リップティントn」。ベストコスメの殿堂入りも果たし、人気色は発売と同時に入手困難になることも。買えなかった……と撃沈しているそこのあなたに朗報です!

バレンタインシーズンのカラーとして、「106 ピンクフレイズ」が限定復刻! 甘くフレッシュな苺のような赤みを潜ませたベリーニュアンス。同性でも思わずドキッとしてしまうほど、ズルいくらいにピュアなピンクです。透明感があるので決してブリッコ的な可愛さにはならず、ふわっと柔らかなセミマットでかわいさと大人っぽさを両立。これはもうデートリップのスタメン入り決定です。

リップケアオイルをベースにした処方で、乾燥した唇にもスルスル塗れてストレスフリー。リップクリームを塗った時のような保湿力でうるおいを閉じ込めます。唇の水分に反応して色づくティントタイプなので自然に血色感を引き出し、色落ちしにくくムラにもなりません。色を乗せるというよりは、唇の内側から色づくような発色。これなら鏡を見なくてもさっと塗れるから、デート中のお化粧直しにもピッタリですね♡ 

【2020年1月23日(木)限定発売】

 

OPERA

www.opera-net.jp

 

※ご紹介した内容は2020年1月3日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

1月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★新しい時代とともにOPERA(オペラ)のリップが生まれ変わる!新色も登場

 

>>CanCam.jp TOPヘ