全身美しくなれる!?イイこと尽くめの新感覚ドライヤー

2019年12月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

CALEA FUKUGEN DRYER


髪と肌が喜ぶ♡アノ復元ドライヤーが家庭用にリニューアル!

CALEA FUKUGEN DRYER

CALEA FUKUGEN DRYER オープン価格

話題の「復元ドライヤー®」が、この度「CALEA FUKUGEN DRYER」としてリニューアルしマクセルイズミより新発売! ドライヤーと付属のビューティーローラーを併用することで、髪だけでなく顔やボディケアができてしまう、超画期的なドライヤーです。

通常のドライヤーは高熱で髪を乾かす為、どうしてもダメージが気になりますよね。ところがこのドライヤー、髪に到達する温度がHighモードでも50度程度。吹き出し口には、キューティクルを引き締めツヤを与える「マイナス電子」と、髪と肌を芯から温める効果がある「育成光線」を発生させる、2種のセラミックフィルターを配置。

この効果を高める為に「近づけてゆっくりあてる」という、真逆の使い方をすることで、サロンのような仕上がりの美髪を育みます。髪から5センチ程度の距離で、滝つぼの2倍近いマイナスイオンを浴びせることができるんですって! 

CALEA FUKUGEN DRYER

付属のビューティーローラーにはイオンパウダー樹脂が配合。ドライヤーの温風をあてながら使うことで顔やボディを、ハリのある引き締まったなめらか肌に導きます。スタンドも付属しているので、美容スチーマーのように顔に当てながらビューティーローラーを転がすことも出来ますよ♪ 

【2019年12月13日(金)発売】

 

CALEA FUKUGEN DRYER

https://calea.jp

 

※ご紹介した内容は2019年12月11日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

1月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★ハイスペックすぎる…!リファからドライヤーとヘアアイロンが誕生

>>CanCam.jp TOPヘ