ほんのりミントで清楚顔♡セザンヌ塗るレフ板は売り切れ続出

2020年1月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

セザンヌ パールグロウハイライト


4種のパール&偏光パールで、プチプラとは思えぬ輝き!

セザンヌ パールグロウハイライト 03 オーロラミント 新1色 各600円(税抜)

セザンヌ パールグロウハイライト 03 オーロラミント 新1色 各600円(税抜)

もはや塗るレフ板。海外コスメ級のストロボ効果を発揮するセザンヌの「パールグロウハイライト」。コスメオタクからもラブコールが止まず、各店舗で売り切れ続出の大ヒットハイライターです。1,000円以下というお手頃価格なのに、高輝度パールがぎっしり。最上級のツヤ感をプラスします。ギラギラと肌浮きすることなく、内側から発光したような輝きは「神ツヤ!」と大絶賛の声も。

既存色を含め、今まで登場したカラーはピンクみがかったカラーで、肌に馴染んでキレイなツヤを表現してくれていました。今回あらたに登場する限定カラーは、ツヤ・透明感・華やかさの三拍子揃ったほんのりミント色「03 オーロラミント」です。ハイライトとしては珍しいミントカラーですが、実は黄みが強い日本人の肌色に映える万能カラー。

ブルー、グリーン、レッド等4種のパールや、繊細な輝きを放つ偏光パールを配合。肌にのせるとミント感が溶け込んで、顔全体の赤みがトーンダウン。くすみを払い透明感をアップします。クリアなツヤ肌で清潔感のある印象に仕上げながら、華やかさも演出。Cゾーンに仕込めば、透明感だけでなくメリハリを出すこともできるのでオススメ。ハイライト以外にも、手持ちのチークとの重ね使いでニュアンスチェンジを楽しむことも。
【2020年1月23日(木)一部先行発売】

 

セザンヌ化粧品

www.cezanne.co.jp

 

※ご紹介した内容は2019年12月15日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

1月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★美肌力がウルトラ級!セザンヌの大ヒットファンデが進化

>>CanCam.jp TOPヘ