ウラジオストクで買うべき女子ウケ抜群のお土産はコレ!

CanCam it girl 門脇伶奈がウラジオストクに行ってみた【その2】

CanCam it girlの門脇伶奈です♪ 今回はロシアウラジオストクのおすすめ&女子ウケ抜群のお土産をご紹介します!

ウラジオストクのお土産はカラフルで可愛いものが沢山!! つい買いすぎてしまいました…( ; ; )海や山など自然豊かなのでオーガニックシリーズにも注目です♡

まずはウラジオストクの極東ロシア最大規模のカリナモールというショッピングモールにやってきました♡

スマホでの支払いやクレジットカードも使えるので日本の方も安心です♡

その中にあるロシア本格オーガニックコスメ「NATURA SIBERICA(ナチュラ シベリカ)」というコスメブランドが、プチプラでいい香りのコスメアイテムが沢山あります♪

ちなみにウラジオストク女子に人気なのはこちらのボディークリームだそう♡

私も試してみたのですが、とてもしっとりしててアロマのような癒される香り^_^

ほかにもパッケージが可愛いクリームやスキンケアなどお土産にぴったりな商品が沢山ありました♡

そして地下の食品売り場では、可愛いチョコレートが沢山♡

ロシア語でかかれたパッケージもオシャレに感じます♪

そして、街の中にもおばあちゃん手作りのお人形の出店が♪

中央広場

手作りとは思えないクオリティ! 温かみがあって可愛いですよね♡

もし街で買い逃してしまってもウラジオストクの空港にもお土産ショップがあります♡

印象に残ったのは、クマさんの置き物が目印の蜂蜜のお店♪

日本では見たことない何種類もの味のはちみつが…♡♡

迷ってると、店員さんが試食もくださりました( ; ; )

また、空港内にマトリョーシカの専門店もありました♡

定番のカラフルな物からCanCam世代が好きそうなお花が描かれたものも!
お顔が全部違うので選ぶのが楽しい♪

ウラジオストク旅行を検討中の方は、ぜひ参考にしてくださいね♡(門脇伶奈)

 

★CanCam.jp ウラジオストク特集はこちらから!

 

門脇伶奈のSNSもチェック♪

Instagram→@kadowakireina

Twitter→@kadowakireina 

★CanCam it girlについてはコチラ★

>>CanCam.jp TOPへ戻る

Text by : CanCam it girl