ロングブーツ×ワンピースのコントラスト配色コーデ【かじまりコーデ】

ワントーンに飽きたらコントラスト配色を意識!


こんにちは。ツリーが飾られていたり、クリスマスグッズが並んでいたり、早すぎるクリスマスムードに驚いています。仕事帰りに「もうそんな時季か…!」とイルミネーションを見ながら驚く毎日…。皆さんは今年のクリスマス何をしますか⁇

今月からまた、新社会人の楫 真梨子(かじ まりこ)がCanCam.jpで毎日の私服コーデを紹介していきますので、是非参考にしてみてください!

 

■レッドブラウン系小物×ブルーワンピ

ブルーワンピは華やかだけれど、小花柄ではないデザインが甘過ぎなくてお気に入りです。深めに開いたVネックと、ウエストよりも少し上の位置でキュッとしたシルエットが、体型をすっきり見せてくれます。

コントラスト配色コーデ

赤茶ブーツと寒色系の洋服は、両方の色が引き立って相性抜群なのでよく組み合わせています。以前も紹介したELINのロングブーツは今季愛用中。今日はクシュっとせずにまっすぐに伸ばしてロングブーツとして履きました。

アウターはクルーネックなので、タートルと合わせて首元からチラ見せしても可愛い。襟付きのアウターよりも上品な雰囲気があるので、綺麗めな格好に合わせています。

コート green label relaxing
ワンピース FRAY I.D
バッグ CASHEC
ブーツ ELIN

 

いかがでしたか?

連載は平日毎日更新! 少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです。それではまた明日! (楫 真梨子 @kajimari1226

 

★【明日なに着る?】CASA FLINEの華やぎワンピースでハッピーオーラ急上昇♡

>CanCam.jp TOPに戻る