「推し事」グッズ最新版!ヴィレバンの秘密兵器がお役立ち♡

ヴィレバンオンラインの双眼鏡がとっても優秀♡


ヴィレバン 双眼鏡

ヴィレバンオンラインにて、天体望遠鏡・双眼鏡を取り扱う総合光学機器メーカーVixenが提案する「推しグッズ」として双眼鏡が登場!
大好きなアイドルや俳優など、「推し」を見ることができるライブなどのイベント、とっても重要ですよね。でも、席が遠かったりすると肉眼じゃあまり見えなかったりすることも…。これじゃ物足りない!そんな不満に、ヴィレバンの双眼鏡は応えてくれます♪

双眼鏡だってミニマルが良い♡

この双眼鏡は、とってもコンパクト!洋服のポケットやバッグに入れて気軽に持ち歩くことが出来ます。バッグや財布など、「ミニマル」が流行の中、双眼鏡も持ち運びがしやすいサイズだと嬉しいですよね♪ レンズ面が明るくシャープな視野で、暗い舞台やライブ会場でもはっきりと推しの顔を捉えることができますよ! しかも、耐久性と防水機能も備わっているので、野外ライブでも安心して使うことが出来るんです。

カラーは5色展開♪ポップなカラーで、どれを選んでも気分が高まります♡ 推しカラーに合わせて選ぶのもオススメ。

ヴィレバン 双眼鏡

また、ヴィレッジヴァンガード限定で、Vixenのおしゃれな宇宙グッズが貰える特典も! ファスナーが2つ付いていて、使いやすい「2ファスナーポーチ ポケットの中の宙」と、まるでパンフレットのような「アポロ月面着陸50周年 マルチシート(マウスパッド)」が付いてきます♪
ヴィレバンヴィレバン

大好きな「推し」に会いに行くときは、グッズの準備も念入りにしてくださいね♡

■双眼鏡
双眼鏡 アリーナH8x21WP ¥8800(税込)
カラー:ブルー、ピンク、グリーン、イエロー、パープル
倍率:8倍 サイズ/高さ×幅×厚さ:8.9×7.3×4.9cm 重さ:210g

問い合わせ先/ヴィレッジヴァンガード

構成/芝宮ゆかり

 

★それ、「恋」じゃなくて「推し」です!恋愛とファン目線の違いって?

★ジャニーズ若手は戦国時代!?セクゾ佐藤勝利&キンプリ髙橋海人「カッコよくて踊れるだけじゃダメ」と熱弁

>CanCam.jp TOPへもどる