毛穴を秒殺するキャンメイク人気プライマーにカラーコントロールできる限定色!

2019年12月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

キャンメイク ポアレスクリアプライマー


透明感アップ!ノンパールのライトブルー

キャンメイク ポアレスクリアプライマー

キャンメイク ポアレスクリアプライマー No.02 ライトブルー 限定1色 700円(税抜)

ゴールドパール入りでデパコスにも負けてないハイレベルな機能性。それなのに、700円という驚愕のお手頃価格で瞬く間に売り切れ続出となったキャンメイクの「ポアレスクリアプライマー」。肌の気になる凸凹やテカリ、毛穴を一瞬でサラサラな毛穴レスな肌に導いてくれます。

ポーチに入れてもかさばらない、リップくらいのサイズ感。キャップ部分にはヘラタイプのチップがセットされています。小さめのヘラは細かい部分にも塗りやすく、狙った箇所にピンポイントで置けるよう計算済み。スキンケアの後、伸びの良いジェル状のベースをヘラですくって、毛穴やテカリが気になる部分に直接肌に塗布します。指先でトントン馴染ませるとサラサラとした質感に変化。毛穴をぼかしてつるんとした陶器肌に仕上がります。肌を美しく整える美容液成分の他に、汗や皮脂を吸収する成分も配合してテカリ防止にも。上からファンデーションを重ねてもヨレにくく、メイクのモチもアップ。

今回登場する限定カラーは「No.02 ライトブルー」。ブルーのコントロールカラーは白っぽさが気になる人も多いけど、優しい色味で肌なじみが良く、白浮きも気になりません。ほんのりとした青みで肌トーンをアップして透明感をプラスします。もちろん厚塗り感もナシ。

【2019年12月1日(日)発売】

 

CANMAKE TOKYO

www.canmake.com

 

※ご紹介した内容は2019年11月2日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

12月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★さすが!キャンメイクはわかってる♡人気リップに待望のブラウン登場

>>CanCam.jp TOPヘ