春先の肌荒れは、トワニーのロングセラー集中美容液で先回りケア!

 

2021年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

トワニー シーズナルエッセンス SS

ふんわり感触のバリアで肌をやさしく守ります

トワニー シーズナルエッセンス SS 25mL 6,000円(税抜)/カネボウ化粧品

季節の変わり目は、どうしても肌がゆらぎがち。特に春先は、花粉や乾燥などの影響で肌の調子を崩しやすく、毎年のように肌荒れに悩んだり、メイクののりがいまひとつになる、という人も少なくないですよね…。

そんな肌の負のループから抜け出すためには先手必勝! トワニーから限定登場する季節ケア「シーズナルエッセンス SS」で、ブレない肌づくりをはじめてみてはいかが?

実は初代の発売は2001年と、超ロングセラーの名品。季節の変わり目に肌を整えることにフォーカスした限定美容液です。精製度の高いオイルとみずみずしいエッセンスかなら成る2層タイプ。よく振って混ぜ合わせると空気が含まれ、白い乳液状に変化します。コクがあるのにふんわり肌を包み込むような感触で肌に広がります。肌をやさしく守りながら、積極的にうるおいをチャージ。

使うタイミングは洗顔のすぐ後。うるおい感は攻めているのに、べたつきや重さは感じません。肌にも素早く馴染んで、そのあと使う化粧水の浸透具合もアップ! 

【2021年2月16日(火)限定発売】

 

カネボウ化粧品(トワニー)
www.twany.jp

※ご紹介した内容は2021年2月11日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

2月発売の新作コスメはこちらをチェック!