魅力120%のセザンヌチーク、愛されほっぺはぜんぶおまかせ♡

2019年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

セザンヌ ナチュラル チークN、パールグロウチーク


セザンヌ ナチュラル チークN

セザンヌ ナチュラル チークN

セザンヌ ナチュラル チークN 17 18 新2色 各360円(税抜)

4色の多色パレットやスティックタイプなど種類もカラーも豊富なセザンヌのチークカラー。なかでもロングセラーの「ナチュラル チークN 」は、2001年の登場以来、幅広い年代の女性達に愛されてきた名品チークです。しかもお値段はなんと400円以下!! コンパクトなケースにはブラシも収められていて持ち運びにも便利。自分色と必ず出会える豊富なカラーバリエーションは、ブルベ肌にもイエベ肌にも似合う色が揃っています。質感は、モダンな雰囲気に仕上がるマットタイプと、ツヤっぽチークに仕上がるパールタイプの2種類。

新色は、デイリーチークも大人っぽく上品に仕上げるブラウン&ベージュの2色。「17 ウォームブラウン」は、赤みのある暖色系ブラウンで美人度アップ。にじみでたような血色感でほわっと頬を染め上げます。ピンクがかったベージュの「18 ローズベージュ」は、溶け込むような血色感でどんなメイクとも好相性。チークはピンクやオレンジが王道ですが、ブラウン&ベージュ系が新定番になるかもと思わせる、想像以上に使えるカラーなのでひとつ持っておくと便利です。

 

パールグロウチーク

セザンヌ パールグロウチーク

セザンヌ パールグロウチーク P1 P2 新2色 各600円(税抜)

新入りチーク「パールグロウチーク」は、なんとあの幻のハイライト、パールグロウシリーズからの登場です。どこに行っても売り切れ状態が続いた「パールグロウハイライト」の妹分ということで早くも話題になっていますが、期待以上の完成度です。ハイライトの微細なパール感はそのままに、しっとりと肌に密着。粉っぽくならずに溶け込むように肌に馴染んで、内側からにじむような血色感を与えます。ナチュラルに仕上がるシアーな発色なので、重ねることで濃淡を調整。ひと塗りでハリとツヤのある頬が完成します。

気になるカラーはゴールド輝くピーチカラーの「P1 ゴールドピーチ」と、ミルキーなオレンジベージュ「P2 ベージュコーラル」。ピーチカラーはジューシィーな血色感で、見た目よりもふんわりと色がのるのでピンクが苦手な人も使いやすい色味です。オレンジベージュは肌馴染みが抜群。メイクを選ばずに使えるカラーで、アイシャドウにも使えそうですね。チークを塗った後に粉がちょっと残ったブラシをそのまま、鼻上や顎先にのせてみて。顔印象が変化してメイクをもっと楽しむことができますよ♪ 

【2019年9月11日(水)発売】

 

セザンヌ化粧品

www.cezanne.co.jp

 

※ご紹介した内容は2019年9月12日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★セザンヌの1本500円のアイライナーにピンクベージュが登場♡

★おすすめチーク20選!人気ブランド・プチプラ名品・基本のチークの入れ方など

>>CanCam.jp TOPヘ