さすが!キャンメイクはわかってる♡人気リップに待望のブラウン登場

2019年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

キャンメイク ステイオンバームルージュ


ブラウンリップ初心者さんにも絶対おすすめ!

キャンメイク ステイオンバームルージュ

キャンメイク ステイオンバームルージュ 新1色、限定1色 各580円(税抜)

うるおい成分90%で、保湿バームみたいな発色ルージュ「ステイオンバームルージュ」。ハチミツやシアバター、ローヤルゼリーエキスなどの美容保湿成分が入っているので、メイク中もうるおいケアができる優れもの。乾燥してカサついた唇の上から直塗りも出来て、リップクリームなどの下地要らずでスルスルと塗れてしまうことから、時短コスメとしても人気です。さらにSPF11・PA+でUVケアもしてくれるので、旅行や外出先への相棒リップとしても大活躍。ポーチの中をごちゃつかせずにこれ1本でスッキリとお出かけできちゃいます。

見た目はコックリとした色合いですが、塗ると予想以上に肌に馴染んでパッと表情が明るくなります。使いやすいピンクやコーラルの他に王道のレッドや、ポップなオレンジなどカラーバリエーションも豊富。

この秋加わる新色は、深みのあるブラウンリップ「No.16 アールグレイリーフ」。ブラウン系は待ってた人も多いはず! シアーな発色でつけるとほんのり血色感を帯びた紅茶色に。ブラウンリップが初めての人も手を出しやすいカラーです。限定の「No.17 メロウブロッサム」は、まろやかなピンクベージュ。くすみカラーで肌馴染みがとっても良いので、どんなメイクにも合わせやすそう。 

【2019年10月1日(火)発売】

CANMAKE TOKYO

www.canmake.com

 

※ご紹介した内容は2019年9月27日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

10月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★キャンメイクの激売れリップに新色が登場!580円のプチプラが嬉しい♡

>>CanCam.jp TOPヘ