大反響♡AAA 宇野ちゃんの素顔が可愛すぎる!旅フォトも公開♡

宇野ちゃんのプライベートがもっと知りたい!


CanCam11月号の表紙を飾ってくれた宇野ちゃん。本誌では、女子の憧れが詰まってる宇野ちゃんが、いま好きなことやハマっているものを公開中。今回は、プライベートで撮影してきた旅フォトを紹介。素顔の彼女も魅力いっぱいです!
「うの旅」の貴重ショットを紹介します♡


海外に行くのが大好きな宇野ちゃん。今までにも色々な国を訪れているそうで、海外での旅フォトをチラ見せしてくれました。ちなみに、次に行きたい国はご飯が美味しそうなスペイン♡

■inプーケット宇野実彩子

「プライベートで。オフシーズンだったから海には入れなかったけど、プールでまったり。ゆっくりするなら、やっぱりビーチリゾートがいいですね」

■inパリ宇野実彩子

「街中が映画のワンシーンのような風景で、テンション上がっちゃいました。次、また機会があったら、セールの時期に行きたいなあ♡」

■inハワイ宇野実彩子

「ハワイは学生時代の友達もいたりして、友達に会ったりとか、ひとりでごはんを食べたり自由気ままに過ごしています♪」

他にも、本誌ではニューヨークやロサンゼルスで撮影したプライベート写真も公開中。旅映えする宇野ちゃんコーデも参考になります♡ 旅行以外にも、ハマっている意外な食べ物や、女子校時代の思い出など…語りつくせない宇野ちゃんワールドがチェックできます。CanCam2019年11月号も是非チェックしてみてくださいね。

CanCam11月号「やさしい色気を放つ彼女にコンプリ!宇野実彩子 AtoZ」より
撮影/三瓶康友(人物)、花村克彦(取材) スタイリスト/伊東牧子 ヘア&メイク/paku☆chan(Three PEACE)構成/佐藤彩花、田中絵理子、田中涼子

 

★AAA宇野ちゃんが気になっている♡秋のファッションを教えて!

★AAA 宇野実彩子さんが単独初表紙&秘密のあれこれ大公開♡【CanCam11月号】

>CanCam.jp TOPにもどる