AAA宇野ちゃんが気になっている♡秋のファッションを教えて!

AAA宇野実彩子ちゃん♡気になるおしゃれキーワードを語ります!


11月号で表紙を飾ってくれたAAA宇野実彩子ちゃん♡ サイズ感にこだわって必ず試着をする!という、おしゃれ大好きの宇野ちゃんに秋のファッションについて聞きました。この秋、真っ先に取り入れたいファッションは? CanCamだけに語ってくれた、気になるトレンドキーワードを紹介します。

ファッションリーダー宇野ちゃん発♡気になる秋コーデ3選


■タンクトップ「実は年中タンクトップなんです!」

宇野実彩子

「タンクトップに目がなくて、気づけば20枚を超える数に。トレンチやライダースなどアウターの下に着ていることも多く、暑がりということもあり、春先からほぼ1年中着ているほど! 今年はベージュやブラウンが気になるので、こういうマニッシュでずるっとしたシルエットのセットアップのインナーに合わせたいな」

タンクトップ¥13,000・ジャケット¥17,000・パンツ¥13,000(LIFE's 代官山店<TODAYFUL>)、ピアス¥100,000(エナソルーナ神宮前本店<エナソルーナ>)、靴¥4,900(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ キューブプラザ原宿店<センスオブプレイス>)

■ゴールドジュエリー「華奢なゴールドジュエリーの重ねづけがお気に入り」

宇野実彩子

「私服では、ティファニーのひと粒ダイヤとクロスのネックレスの重ねづけが定番。それに加え、ティファニーTのバングル、シンプルなゴールドの指輪とダイヤのピアスがマストなセット。ゴールドの華奢なジュエリーが大好きなんです♡ あとダイヤは気分が上がるし、もはやしていないと落ち着かない、自分にとってのパワーストーンですね!」

ピアス¥23,000(JACK of ALL TRADES pre ss room<RELIQUIA>)、ネックレス[ダイヤ]¥48,000・ネックレス[ネイビーストーン]¥36,000(アガット)、ネックレス[パール]¥48,000(エナソルーナ神宮前本店<エナソルーナ>)、カーディガン¥18,000(LAGUNAMOON ルミネ新宿<LAGUNAMOON>)、Tシャツ¥2,700(ヘインズブランズ ジャパン<ヘインズ>)

 

■ワンピース「1枚で女っぽくなるサテンワンピが大活躍の予感♡」

宇野実彩子

「秋に向けてカーキのサテンのワンピースをゲット。光沢のあるサテン生地ってそれだけでドレスアップできて、トップスや足元がカジュアルでも大人っぽく仕上がるので気に入ってます。秋はまさにライダースをはおるコーデが多くなりそう!」

ワンピース¥23,000(プライベート・スプーンズ・クラブ 代官山本店<Priv. Spoons Club>)、ジャケット¥19,600(MAISON DE REEFUR)、タンクトップ¥3,800(レイ ビームス 新宿<レイ ビームス>)
 

シンプルなのに洗練された宇野ちゃんコーデ、いかがでしたか? CanCam11月号では、気になるファッションキーワードをまだまだ紹介! ほかにもガチ私服やバッグの中身、いまハマっているものやオフショットなど、宇野ちゃんの魅力がいっぱい詰まった特集に。本誌もぜひチェックしてみてくださいね♪

CanCam11月号「やさしい色気を放つ彼女をコンプリ!宇野実彩子 AtoZ」より
撮影/三瓶康友(人物)、花村克彦(取材) スタイリスト/伊東牧子 ヘア&メイク/paku☆chan(Three PEACE) 構成/佐藤彩花、田中絵理子、田中涼子 

 

★AAA 宇野実彩子さんが単独初表紙&秘密のあれこれ大公開♡【CanCam11月号】
★人気ヘア&メイク小田切ヒロさんが教える「やさしい色気」顔の作り方

>CanCam.jp TOPにもどる