CanCamだけに見せてくれた♡宇野ちゃんの最新ガチ私服を初公開!

秋イチ☆宇野ちゃんのガチ私服を発表します!


〝月イチで一気買い〟タイプの宇野ちゃんが、CanCamだけに最近着ている私服を見せてくれました♡ リアルに着まくっているという最新アイテムと、そのセレクトポイントをいくつかご紹介します。

宇野ちゃんのセンスが光る!私服ワードローブ


■UNOMEEのプルオーバーニット&パンツ

人気ブランド”LAYMEE”とのコラボアイテム。「ワンマイルウェアとしても使えるニットアップを作りました! 着回しが効くし、移動が続く旅行でも重宝してもらえるはず♪ 私はセットで着て、いろんな旅先に行く予定!」(宇野ちゃん)

 

■HARTINのこなれTシャツ

「Here.っていう、ハワイでいちばんお気に入りのセレクトショップのアイテム。白も黒も2枚ずつ持ってるし、ピンクもブラウンも追加購入(笑)! 肌なじみがいいんです」(宇野ちゃん)

 

■rag & boneのカットソーワンピース

「バーニーズで購入。私服で色物を着るなら、ピンクが多いんですが、これは絶妙なダスティ感に惹かれました。秋はニットをかぶせて、ロングスカートとしても使えそう」(宇野ちゃん)

 

■PARA FACTORのてろ素材サロペット

「サロペットはワンシーズンに1枚は買っています。すでに4枚くらいあるんですけど、ブラックのサロペはいろんな形を持っておくと楽だなって思います♪」(宇野ちゃん)

 

宇野ちゃんの私服ワードローブ、いかがでしょうか?♡ CanCam2019年11月号では、他にもパンプスやプリーツスカートなど、宇野ちゃんのガチ私服を掲載中。いろんな宇野ちゃんがチェックできるので、今すぐチェックしてくださいね。

CanCam11月号「宇野実彩子AtoZ」より
撮影/三瓶康友(人物)、坂田幸一・金野圭介(静物) スタイリスト/伊東牧子 ヘア&メイク/paku☆chan(Three PEACE) 構成/佐藤彩花、田中絵理子、田中涼子

★AAA宇野ちゃんが気になっている♡秋のファッションを教えて!

★AAA宇野ちゃん、教えて♡美ボディの秘密と最近の恋愛事情をリサーチ!

★デニムもアップデートの季節に♡ジーンズのおすすめコーデ32選【2019秋】

★アイスクリームみたい!ヘザーのニットが美味しそうでカワイイ♡

> CanCam.jp TOPへ戻る