SABONがプロデュースするラグジュアリーな「海の家」が期間限定でオープン

イスラエル発のボディケア&バスプロダクトブランド”SABON”がプロデュースする海の家”SABON Beach House“が期間限定で鎌倉の由比ヶ浜にオープンします!

sabon

イスラエルのビーチリゾート、テルアビブで生まれたブランド”SABON“が手掛ける、デザイン性に優れたおしゃれな空間では、鎌倉の食材をふんだんに使用した美味しい食事がいただけたり、雰囲気のいいバーカウンターでスパークリングワインやビールなども楽しめます。

 

◆鎌倉の新鮮食材を使ったカフェスペース

鎌倉のシェフと地元で採れた新鮮な食材を取り入れた美味しい料理を堪能できます。

 

◆充実したシャワールーム&ドレッサールームが完備

海の家ってシャワールームが汚いイメージですが、ボディケアブランド”SABON”だからこそ用意できる、クリーンで高機能なシャワールームが特徴。1つ1つ仕切られたブースで、リラックスできます。ヘアシャンプーやフォーミーボディウォッシュなどの人気プロダクトも充実! 海で遊んだあとも、SABON Beach Houseでさっぱりして帰れますね!

 

海の家って、なんかちょっと怖い茶髪のお兄さんがいて、シャワールームは泥だらけで、なんだか不潔……という印象で、なかなか入りづらいイメージでした。でも、ここならラグジュアリー感もあるし、家族やカップルでも楽しめそうですね。早朝の海を眺めながら行うビーチヨガなどのイベントも企画予定だそう。ぜひ、ひと夏の思い出をつくってみてはいかがですか?(松本美保)

”SABON Beach House”

場所:神奈川県鎌倉市由比ケ浜海水浴場(鎌倉海浜公園付近)

sabonmap

期間:2014年7月1日~8月31日

営業時間:6:00~22:00(一部貸し切りあり)

※カフェスペース 10:00~22:00(平日)、8:00~22:00(土日・祝日)

※ロッカー/シャワールーム/ドレッサールーム使用料¥1,500

 

◆SABON公式HP http://www.sabon.co.jp

 

【あわせて読みたい】

泊まりたい!プロジェクションマッピングを体感できるホテルがOPEN

※【2014夏休み】旅行者が48.7%増!人気沸騰の○○県、躍進の理由は?

※2014夏“かわいい黒”の着こなしルールはこの5つ!

※女性誌厳選!夜風が心地いい穴場のテラスレストランを紹介

※女性誌が選ぶ、健やかで丁寧な暮らしを叶えるオーガニック雑貨とお店