使わなきゃ損!落ちなくなる魔法の口紅コートがパワーアップ!

2019年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

コーセー リップ ジェル マジック EX


新成分配合でツヤ・化粧もちがさらにUP!

 

リップ ジェル マジック EX 1,500円(税抜・編集部調べ)

普段愛用しているリップのなかにも、発色は◎なんだけど色持ちがあともうひと押し!という残念リップありませんか? そんな時便利なのが、口紅の上にさっとひと塗りするだけで、発色をそのままコーティング。色落ちやにじみ、衣服などへのうっかり色移りなどを防いでつけたての美発色を長時間キープしてくれる、画期的な口紅コートジェル「リップ ジェル マジック」。無香料・無着色でどんな口紅にも使えるとあって、1本あるだけでカナリ使えると大人気。

リップ ジェル マジック EX(パールタイプ)

リップ ジェル マジック EX(パールタイプ) 1,500円(税抜・編集部調べ)

中身は2層タイプになっているので使う前にしっかりシェイク。ここでしっかり混ぜるのがポイントです。半透明のジェルベース状になったら、指先に米粒大くらいに出してすべらせるように優しくのせていきます。つるんとした使用感で元の発色はそのまま。口紅を塗ったすぐ後に使っても指に色がつくことはなく、乾かしたりする必要もないので忙しい朝でもパッと使えますね。落とすときはいつものクレンジングでオフできるので、特別なケアは必要ありません。

そんな「リップ ジェル マジック」がこの度、ツヤ・化粧もち効果をパワーアップさせて新登場。新開発のツヤ成分が配合されてツヤ感もワンランクアップ。スーパーラスティング成分EXをあらたに配合して、色落ち防止が徹底強化されました。少量のジェルで1日中色持ちキープ、1本で約60回も使えてコスパも最強! 

 

【2019年9月16日(月)発売】

 

リップ ジェル マジック EX

www.kose.co.jp/lipgelmagic/

 

※ご紹介した内容は2019年9月15日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★落ちない口紅12選|人気のプチプラ・デパコスや、キスしても落ちない口紅まで♡

★顔立ち印象まで変わる!コーセーが30年を費やした「ルシェリ」がデビュー

>>CanCam.jp TOPヘ