神尾楓珠さんと妄想おうちデート♡ゆるっとコーデは男の子にも人気です!

神尾楓珠さん×小室安未ちゃんのおうちデート服


「男子は結局、清楚なコーデが好きなんでしょ?」っていう考えはもう古いのか!? 私たちも好きなテイストが変化しているように、メンズの好みも変化してるんです。今回は、今話題の神尾楓珠さんが出演しているCanCam10月号デート企画から(なんと全20カット以上!!)おすすめコーデ&妄想デート写真をチラっとお見せしちゃいます♡

【楓珠さん】すべてスタイリスト私物
【安未】Tシャツ¥11,000(GREED International Tokyo Store<OH,SHERRY>)

■まったりおうちデート編

妄想おうちデートの設定は…つきあって、もうすぐ1年。私たちの最近のお気に入りは、彼のおうちでまったり過ごすこと。なんてことないありふれたデートだけど、永遠に続いてほしいと願ってやまない大切で、愛おしい時間。

【am:11:00】

日曜は決まってふたりで朝寝坊。ベッドでのゴロゴロタイム、最高すぎ。

【楓珠さん】すべてスタイリスト私物
【安未】パーカ¥8,800(プライベート・スプーンズ・クラブ 代官山本店<プライベート・スプーンズ・クラブ>)、オールインワン¥40,000(TOMORROWLAND<O’NEIL OF DUBLIN>)、タンクトップ/スタイリスト私物

神尾楓珠さんに質問!

Q.女のコがどんな服でデートに来てくれたらうれしい?
楓珠 好きな格好で大丈夫です。服って、実はあんまり見てないんですよね…本当ひどいですよね(笑)。ちゃんと見るようにします!
安未 私、おしゃれじゃないんで、見られないほうがうれしいです(笑)。でも、見てないってことは、逆にハードル高いんだなって思っちゃう。なんでもいいと言いつつハードル高いんじゃないの?って。意外とあれはダメ!ってたくさんありそう(笑)。
楓珠 (笑) あーでも、ピンクのフリフリの服とか着てこられたら嫌ですね。年相応の感じがいいです。NGははっきりしてるんですけど、ピンポイントで「これが好き!」っていうのが言えないんですよね。あ、でも、学生時代の話ですけど、花火大会に浴衣で来てくれたときはテンション上がりました! お互いに浴衣着て行ったんですけど、やっぱり彼女が普段よりかわいく見えて、特別だなぁ〜と思いました。

【am:14:00】

シャワー浴びて、歯磨きをして…ゆっくり出かける準備。

【楓珠さん】すべてスタイリスト私物
【安未】Tシャツ¥11,000(GREED International Tokyo Store<OH,SHERRY>)

Q.落としたいコがいたら、どんなデートプランにする?
楓珠 プラン考えるのめっちゃ苦手なんですよね…。だから逆に相手のしたいことに合わせるかもしれないです。
安未 合わせてもらえるの私はうれしい! それで、一緒に全力で楽しめたら最高ですよね。
楓珠 あ、でも車の運転は好きで、目的決めずに走ったりしますね。だから、ドライブデート、いいかもです。女のコは寝ててくれても全然いいんですけど、助手席ってじっとしていると眠くなっちゃいますよね。 
安未 助手席でDJやりたいです! お互いの好みの曲を交互に流したり、スノボ行くときは広瀬香美さんとか。
楓珠 大人なDJ(笑)! 目的地に合わせて選曲するのいいですね。つきあうことになってからは、水族館や動物園に行ってみたいです。

【pm:16:00】

お買い物がてらお散歩して小腹が空いたらたこ焼き食べて。気ままなのが私たちらしい。

【楓珠さん】すべてスタイリスト私物
【安未】ジャケット¥10,800(N. ルミネエスト新宿店)、スカート¥28,000(TOMORROWLAND<SOULEIADO LADYS>)、バッグ¥18,500(MAISON DE REEFUR/ジュン<LESPORTSAC×MAISON DE REEFUR>)、靴¥12,000(コンバースインフォメーションセンター<コンバース>)、リング¥29,000(Jouete)、タンクトップ/スタイリスト私物

神尾楓珠さんに直撃した、好きなデートファッションやお休みの日にしていること、さらには好きな女の子のタイプなど、インタビューの続きは現在発売中のCanCam10月号に掲載中です♪ 必見♡写真もまだまだあるので、ぜひチェックしてくださいね!

 

神尾楓珠さんプロフィール/1999年1月21日生まれ、東京都出身。事務所の先輩である伊藤英明さんに憧れてオーディションに応募、見事合格して芸能界へ。ドラマ『3年A組−今から皆さんは、人質です−』に出演すると、その演技力が話題に。現在、ドラマ『HiGH&LOW THE WORST EPISODE.O』に出演中。また、10月4日公開の映画『HiGH&LOW THE WORST』への出演も控えるなど、今後もますます目が離せないit BOY!

CanCam10月号「大好きなあの人と。こんな服着てこんなデート、希望です♡」より

撮影/須藤敬一 スタイリスト/TAKAFUMI  KAWASAKI(MILD/神尾楓珠さん分)、伊藤舞子(安未分) ヘア&メーク/yumi(Three PEACE/神尾楓珠さん分)、kika(安未分) モデル/神尾楓珠、小室安未(本誌専属) 構成/佐藤彩花、田中絵理子

 

★着回し力もばっちり!Tシャツの人気コーデ17選【2019秋レディース】

★おうちデートの服装はどれが正解?選ぶときのポイントと気を付けた方がいい注意点

>CanCam.jp TOPにもどる