菅田将暉&キスマイがビックリ!サマージャンボ、ガチ購入でまさかの高額当せん連発!?

菅田将暉さんが、9月2日(月) 20時30分から放送れる、Kis-My-Ft2&サンドウィッチマンの冠バラエティ『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)に出演!10万円分のサマージャンボ宝くじ&サマージャンボミニを購入し、本気で高額当せんを狙います!

(C)テレビ朝日

10万円で人はどれだけのことができるのか? 同番組は、あらゆるものに10万円をかけ、元が取れるかどうかをキスマイとサンドウィッチマンが検証していく実験バラエティ。

今回は、番組初登場となる菅田さん、そして今年5月6日放送の“スクラッチくじ削り旅”で高額当せんを連発した勝利の女神・吉田沙保里さんがそろって参戦。サンドウィッチマンとKis-My-Ft2も全員参加し、大人気の宝くじ企画でこの夏一番の大勝負に出ることに。

彼らが挑戦したのはサマージャンボ宝くじ&サマージャンボミニ。1等・前後賞合わせて7億円もの賞金が当たる…かもしれない、あの夢とロマンにあふれた宝くじをなんと10万円分購入します。

しかも、今回は3つのグループに分かれて、本気で高額当せんを狙うことに!サンドウィッチマン、吉田さん、北山宏光さん、藤ヶ谷太輔さん、玉森裕太さん、千賀健永さんの「理論派チーム」は“宝くじのプロが教える必勝理論”にのっとり、菅田さんの「ネット購入チーム」は最新の買い方=ネット購入で、それぞれサマージャンボを購入。

そして、宮田俊哉さん、二階堂高嗣さん、横尾渉さんの「願掛けチーム」は、サマージャンボミニを購入し、開運スポットで当せん祈願をして勝利を狙います。

視聴者にとっても参考になる必勝法をそれぞれ実践しながら、高額当せんを目指す11人。すると、菅田さんと吉田さんもビックリ仰天!?  菅田さんが初参戦にして“もってる男”ぶりを発揮するなど、まさかの高額当せん連発で、“番組史上初の快挙”までも達成し…。

はたして誰がいくら当てたのでしょうか!? そして“番組史上初の快挙”とは?高額当せんした場合は、●●●隊が派手にお祝いしてくれるSPオプション付きで、ガンガンに盛り上がる“令和初のサマージャンボに賭けた11人の熱闘”に注目です!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る