メイクできない首こそケアしよ♡リサージのネック美容液が気持ちいい!

2022年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

カネボウ化粧品・リサージ ネックゾーンセラム

シワを押し上げるようなハリ肌に

リサージ ネックゾーンセラム(ネック用美容液) 100mL 5,500円(税込)

30年以上肌をうるおすコラーゲンの研究を続けてきたリサージから、ワンランク上のしなやかな首を目指すネックゾーン専用美容液が新登場! 

お顔のお手入れと違ってついついケアを怠りがち首元ですが、実は年齢サインがでやすいパーツ。皮膚が薄くデリケートなため、年齢が若くてもスマホの見過ぎや猫背などでたるみやシワが現れることも。首元も顔の一部。プラスワンのお手入れで、スッキリとした印象の首まわりを手に入れましょう。きちんと保湿されたハリのある首なら、デコルテの見える洋服でも堂々と着こなせそう! 

お手入れの気持ちよさを追求したテクスチャーは、肌にすーっとなじむジェル感触。みずみずしく軽やかに伸び広がります。軽くマッサージするようになじませても摩擦感なく、べたつきのないしっとりなめらかな肌へ。天然精油配合のリラックス感のある香りが、心地の良いスキンケアタイムを演出します。

【2022年2月5日(土)発売

リサージ/カネボウ化粧品
https://www.lissage.jp

 

※ご紹介した内容は2022年1月29日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

2月発売の新作コスメはこちらをチェック!