「これが400円なんて…」セザンヌの単色アイシャドウを試してみた

【コスメお試し】セザンヌの単色アイシャドウ。デパコス級なのに400円だなんて…


セザンヌ

最近のプチプラコスメの進化はめざましいもの。1,000円あればトレンドアイテムやデパコス級の名品が手に入る……いい時代になったものです。プチプラコスメといえば、セザンヌから今年2月に単色アイシャドウが発売されたのはご存知ですか?

★発売前から話題!セザンヌの単色アイカラーが超使える

ひとつ400円という衝撃のプチプラで、デパコス級の発色と仕上がりが叶うと話題になり、発売当時一時欠品になるほど大人気に。プロのヘアメイクさんからラブコールも多く、撮影現場でも使われることが多いんだそう!

今回は、ビューティマニア・ライター齋藤がセザンヌのアイシャドウをお試し。買うべき4色をご紹介します♪

おすすめ①シングルカラーアイシャドウ 04

セザンヌ

大粒ラメがぎっしりと入った04。透明タイプなので、色味を邪魔することなくラメ感のみをプラスできます。

セザンヌ

とにかくラメ感がかわいい! 目頭に入れるとうるうる感が増す♡

おすすめ②シングルカラーアイシャドウ 02

セザンヌ

目元に深みを与えるくすみピンク02。 単色づかいはもちろん、ブラウンの上から重ねるのもおすすめ。

セザンヌ

ひと塗りでこの発色の良さはスゴい! ブラシでぼかせば色っぽアイの完成♡

おすすめ③シングルカラーアイシャドウ 03

セザンヌ

マットな質感のレッド。シアーな発色なので、カラー初心者さんでも使いやすい!

セザンヌ

手持ちのアイシャドウに重ねても、目尻にアクセントとしてプラスしても。何通りの使い方が楽しめます。

おすすめ④シングルカラーアイシャドウ 05(9月11日新発売)

セザンヌ

儚げな目元に仕上がる新色ラメパープル。ブルーのラメが入っているので、透明感UP!

セザンヌ

透け感のある発色なので、ニュアンスのみがプラス。角度を変えるたびに輝くラメ感が綺麗!

 

いかがでしたか? 新色の05以外はすべて発売中。ぜひチェックしてみてくださいね!(齋藤奈々)

 

セザンヌ化粧品

www.cezanne.co.jp

 

 

★驚愕の600円!セザンヌ幻のハイライトに待望の新色「ロゼベージュ」が登場

>>CanCam.jp TOPヘ