【速報】CanCamナイトプールに新フロートが投入されたぞ~!♡

こんにちは。Night Pool2代目監視員HARUKAです。湿気と暑さでそろそろバテ気味の皆さま、朗報です。

CanCamナイトプールに新作フロートが投入されました♡

YAY!

今回登場したのは、すいかとアルパカ!

さっそく撮影してくださったゲストの方がいらっしゃいました!

みんな大好きタイガーに続く人気者になりそうな予感です♪ ぜひぜひ新作フロートに会いに来てくださいね♡

さてさて、この2日間のナイトプールの様子はと言うと……?♡

ぎゅっと集まって東京タワーと♡

うつむいてLEDボールを持つとはかなげな雰囲気が出てかわいい♡

定番のシェルフロートや、東京タワー、ネオンサインはやっぱりジェニックです!

楽しそうな様子が伝わってきますね!みなさまありがとうございました!♡

そして、CanCamナイトプールでは「ムビジェニ♡コンテスト」もやってます!ぜひかわいい動画を撮影してみてくださいね♪

>>賞品は合計300万円分の旅行券☆「CanCam Night POOL ムビジェニ♡コンテスト」を開催!

ナイトプール情報はこちらから

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★水着スナップ

>>CanCam.jp TOPへはこちら