TikTokでバズり中!「f5ve」のメンバー・楓が今年中に叶えたいことは?

新生CanCamモデルズ10人の“NOW”を教えて!

モデルズたちに、ちょっとニッチな質問をしてみたら…みんなの意外な素顔や、知らなかったあれこれがわかるかも!? 今回は、にズーム♡

楓に11の質問!


最近お気に入りのポーズは?

グループ名「f5ve」の5のポーズ!

ここぞというときのお気に入りリップは?

NYXのベージュ

アメリカで買ったNYXのバターグロス46は、まさに求めていたベージュ! ぷるっとぽってり唇になります♡

これさえあればOK! なお守りスキンケアは?

クレ・ド・ポー ボーテの美容液

ル・セラムを使った翌日は触り心地も、見た目のハリ感も全然違う! 初めて使ったときからトリコです♡

美容室での鉄板注文は?

・ベージュカラー
・あご下でカット
・いちばんいいトリートメントで!

夜なかなか寝つけないときどうする?

気づいたら寝てる!

携帯の待ち受け画面、何にしてる?

愛犬たち♡

大好きなルージュとロゾ。寝るときも必ずベッドに入ってきます(笑)。

「私これに弱いんです」なことって?

つけ麺

ラーメン屋さんでもそば屋さんでも、なぜか毎回つけ麺を頼んじゃう!

あなたがプロデュースするお店を開きます。何屋さん?

バーか居酒屋

おいしいお酒とおつまみを提供して、お客さんと一緒に飲みたい(笑)。

がんばった日のご褒美ごはんは?

焼肉

家の近くにある行きつけのお店の味付けが天才! ひと口目から幸せがあふれる♡

CanCamモデルの中で生まれ変わるなら誰?

小室♡

まずは小さくてかわいい♡ 自分とは真逆でサバサバした性格も好きー!

2024年中に叶えたいことは?

父とツーリングに行く!

久々にバイクをレンタルして両親と乗る練習をしたら、楽しさが蘇ってきたー! 父とどこかに行きたい!

構成/小嶋明恵 WEB構成/齋藤奈々
◆掲載した商品はすべて私物です。ブランドへのお問い合わせはご遠慮ください。