E-girlsのタピオカダンスが激かわ♡楓、理想のデートは「一緒にタピろう」!?

ミスド乾杯式にE-girls 登場。キュートな4人の笑顔と楓の美脚にくぎづけ♡


「E-girls」の楓、佐藤晴美さん、板東 希さん、山口乃々華さんが4月23日、ミスタードーナツの新商品「タピオカドリンク」の乾杯式に登場。新CMキャラクターに起用された4人が、CMで着用したポップな衣装に身を包み、それぞれミスタードーナツとの思い出やタピオカについてトークを繰り広げました。

E-girls 楓 ミスド タピオカドリンク 

ミスタードーナツとの思い出を聞かれた楓は、「まだ地元でダンスをやっていたときに、ダンススクールの近くにミスタードーナツがあったので、発表会の練習の合間などにみんなで行っていました。ドーナツを食べながら疲れを癒して、ダンスの話をして。ミスドを食べるとその頃のことを思い出しますね」と懐かしそうな笑顔に。

佐藤さんも、「頑張ってなにかを達成したら、母がご褒美にミスドのドーナツを買ってくれてたんです。大会で優勝したりとか、テストでいい点数を取ったりとか」と家族との思い出を語った。

 

E-girls ミスタードーナツ

佐藤さんが「タピオカにつきあってくれる男性っていいですよね」と理想のデートについて語ると、「一緒にタピろう♡って誘うのもいいかも!」と楓も乗り気に。板東さんは「マンゴーオレンジって今までのタピオカよりも爽やかな感じなので、いろんな方に楽しんでもらえると思います」と、自身がPRする味のタピオカドリンクをおすすめ。

ミスタードーナツ タピオカドリンク

右から、「抹茶ミルク」「ストロベリーソーダ」「ミルクティ」「マンゴーオレンジ」味のタピオカドリンク。

タピオカドリンク ミスタードーナツ ミスド

楓がPR担当をするストロベリーソーダ。しゅわっとすっきり、飲みやすかったです♡

 

ミスタードーナツのタピオカドリンクは、9月下旬まで全国の店舗で楽しめます。新感覚のポップでキュートなタピオカドリンク、ぜひチェックしてみてください♡

★E-girls 佐藤晴美に8つの質問! 最近ハマってる美容法は?

★注目のタピオカ7選! もっちもちからインスタ映えまで♡

>CanCam.jp TOPへ戻る