菜波「グータンヌーボ2」に登場!宇垣美里&西野七瀬とモテ事情を語る

『CanCam』専属モデルの菜波さんが、6月18日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ・毎週24時25分※関西ローカルで放送された後、翌日水曜日10時から、Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信)に出演。MCの西野七瀬さんとフリー転身後民放初出演となる、元TBSアナウンサーの宇垣美里さんと共にぶっちゃけトークを繰り広げます。

(C)カンテレ

『グータンヌーボ2』は、女優の長谷川京子さん、フリーアナウンサーの田中みな実さん、モデルの滝沢カレンさん、女優の西野さんの4人がMCを務めるガールズトークバラエティ。MC陣の中から毎週1名が女性ゲストとともに、台本なし、据え置きカメラのみの密室空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合います。 

(C)カンテレ

「見ました」と宇垣さんが切り出したのは、菜波さんのモデルデビューのきっかけとなった動画。バスケットボールのドリブル動画をインスタグラムに投稿した結果、『CanCam』の編集部から連絡があったそう。そのシンデレラストーリーに、西野さんと宇垣さんが興味津々の様子。

一方で、中学時代に菜波さんと同じくバスケ部だったという西野さんが、半年間で退部を決めた理由を告白。西野さんの「いいよ、別に負けても」というスタンスに、負けず嫌いの宇垣さんと菜波さんからは「大人や」「すご~い」と羨望のまなざしが向けられ…。

また、3人はお互いのモテ事情に迫ることに。「全然モテないんですよ」と謙遜しあう3人に、スタジオで見ていた田中さんが思わず「モテてるだろ全員!」とツッコむ場面も。

(C)カンテレ

さらに、宇垣さんの質問をきっかけに、菜波さんが理想の告白をぶっちゃけ。「余裕ある感じを見せてほしい」という菜波さんの理想に、宇垣さんと西野さんが共感します。

そして、宇垣さんが男性とお付き合いするまでの“マイルール”を発表。「あんまり今までに聞いたことがない恋愛観!」と西野さんが興味津々のそのルールとは?

(C)カンテレ

スタジオでは「好きな人に好きと気づいて欲しい時に出すサイン ある?ない?」をテーマにトークを展開。「好きな人には『俺のこと嫌いなのかな?』と思われちゃうタイプ」だという滝沢さんに、長谷川さんと田中さんが救いの手を差しのべます。菜波さん、宇垣さん、西野さん、三者三様の女性たちの本音に注目です!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る