音も記録する新時代チェキが新登場!撮ってすぐその場でプリントも可能に

プレゼントにもおすすめな新時代チェキが登場!


ハイブリッドインスタントカメラ “チェキ”「instax mini LiPlay」 オープン価格

富士フィルムから、撮ったその場ですぐにプリントが楽しめるインスタントカメラinstaxシリーズの新たなラインアップとして、ハイブリッドインスタントカメラ「instax mini LiPlay」を発売します。

シリーズ最小・最軽量の携帯性に優れたカメラ本体には、伝えたいメッセージなどの音声をQRコード化して、写真として保存できる「サウンド機能」を搭載。カメラに備えた録音機能により最大10秒間音声を録音することができ、その録音データをQRコード化し、撮影画像と一緒にチェキフィルムをプリントが可能に。また、スマホで撮影したお気に入りの画像もその場で気軽にチェキフィルムにプリントして友達に共有することもできます。
カメラから離れた場所でスマホの操作によってシャッターを切ることができる「リモート機能」も新たに搭載。大人数の集合写真なども簡単に撮影できるの点も、最新チェキのスゴいところ。セピアやモノクロなど6種類のフィルター機能を活用することで、グッと味のある写真になりますよ。

カメラ本体は、飽きのこないシンプルでスタイリッシュなデザインを採用しています。手に取ったときの感触にもこだわり、カメラの表面には凹凸がはっきりしたものや、なめらかなものなど3色ごとに異なる加工を施すなど、各色ごとに様々なこだわりが♡

光沢のあるフレームで写真を華やかに見せるミニフィルムや、スクエアフィルムも同日発売。
新時代のインスタフォトシステム「instax」は、プレゼントにもおすすめです♪ 旅先での思い出や、なにげない日常をチェキにおさめてみては?

【2019年6月21日(金)発売】

 

富士フィルム

http://fujifilm.jp/

 

>>CanCam.jp TOPヘ