シャネルの極上透明感メイク下地が生まれ変わって新登場!

2019年6月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

シャネル ル ブラン ラ バーズ


人気の2色に加え、新色「ベッシュ」が追加

ル ブラン ラ バーズ<メークアップ ベース> 全3色 各6,000円 (税抜)
© CHANEL
ル ブラン ラ バーズ<メークアップ ベース> 全3色 各6,000円 (税抜)

世界中の女性に愛されている『シャネル』のメークアップ ベース。「ル ブラン」シリーズのスキンケアにも採用されているウメ フラワー オイルを新たに配合し、保湿力をアップしてリニューアルしました。SPF40/PA+++で紫外線から肌を守りつつ、みずみずしさはしっかりキープ。水分の蒸発を防ぎ、長時間つけていても快適なつけ心地です。

肌に溶け込むように馴染んで、色ムラを抑え均一な肌色へと導きます。六角形のピグメントが光を反射して、肌に明るさと透明感をもたらします。カラーは「ロゼ」「オーキデ」の他に、色ムラをナチュラルにカバーする「ベッシュ」が新たに追加。

【2019年6月1日(土)発売】

 

CHANEL

chanel.com

※ご紹介した内容は2019年6月8日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

6月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★シャネルの新リップで、唇主役のメイクにトライ!

>>CanCam.jp TOPヘ