黒髪が最も似合う芸能人は?1位はまさに今が旬のアノ人!

みなさんは髪色にこだわりがありますか? 街中では茶色やグレー、金色と様々な髪色の方を見かけます。…でも、根強い人気があるのは黒髪。何故か黒髪女子を好きな男性って多いですよね。

株式会社ビューティーエクスペリエンスの調査を基に、そんな黒髪が最も似合う芸能人を今回は決めちゃいます! 髪のプロが選ぶ芸能人、1位は一体誰なのでしょうか?

【黒髪が似合う芸能人ランキング】

日本人だからこそ似合う黒髪。もさいイメージがある一方、美しい黒髪には清楚で真面目な印象もありますよね。では、美容師が選んだTOP3をご紹介します!

■3位:黒木メイサさん

漆黒のロングヘアがエキゾチックな雰囲気をさらにアップさせていますよね♡ 小顔+はっきりした顔だち+抜群のスタイルの三拍子を、さらに引き立てています。まさにクールビューティー!

■2位:仲間由紀恵さん

女性が選ぶ美しい髪の芸能人第一位にも選ばれるほど、黒髪のロングヘアがトレードマークの仲間由紀恵さん。どうしてあんなにツヤツヤさらさらの黒髪なのでしょうか…。女性の私でも、思わず見とれてしまいます。

■1位:広瀬すずさん

NHKの朝ドラのヒロインとして活躍中の広瀬すずさん。定番スタイルは黒髪の美しさを最大限にアピールできるロングではなく、ショートボブですよね。女子の間では「すずボブ」と呼ばれ、若い世代の女性から圧倒的な支持を獲得中♡

 

わざわざ黒髪にする機会ってあまりありませんよね。自分を知的に見せれたりと、案外黒髪も悪くないのかもしれません。この3人のように、自分にあった黒髪スタイルを見つけてみては? (齋藤有紗)

情報提供元/株式会社ビューティーエクスペリエンス

★チェックしてみない?あなたに似合う前髪診断

>>CanCam.jp TOPへ戻る