シャネルの新リップで、唇主役のメイクにトライ!

2019年3月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

スケルトンなキャップも可愛い♡ 直感で選ぶ27色の「ルージュ ココ フラッシュ」


ROUGE-COCO-FLASH-62-FIRE
© CHANEL
ルージュ ココ フラッシュ<リップスティック> 27色(内6色は限定色) 各4,000円 (税抜)

スポットライトが当たったようなまばゆい輝きと、鮮やかな発色で唇を彩る「ルージュ ココ フラッシュ」。唇にのせた瞬間、とろけるようにつややかなカラーが広がります。驚くほどなめらかなつけ心地は、リップを塗るしぐさまでも色っぽい♡ ボタニカルバターとオイルで8時間もうるおいが続く保湿効果もあり。

 

chanel_rougecocoflash
© CHANEL

ヌード、オレンジ、ピンク、レッド、プラムなど魅力溢れる27色がラインナップ。さらには、全てのリップスティックと組み合わせて使える3色のトップコートも。発色やニュアンスをアレンジして楽しめます。クリアなキャップで中のシェードも一目瞭然。迷わずお気に入りの色を選べます。想像力を掻き立てられるカラーで、思いのままにリップメイクを楽しんで。

【2019年3月8日(金)発売】

CHANEL

chanel.com

3月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★光と色、質感がお見事!春のシャネルは鮮やか新色ルージュ&ネイル

>>CanCam.jp TOPヘ