買って損なし!神的に使える最強プチプラコスメ10選

ALL¥1,500以下の最強プチプラコスメ


プチプラコスメ

CanCam専属モデル全11人に、「本当に使っています」なコスメについて根掘り葉掘り聞いてきました!  
今回は、思わず自慢したくなる、リーズナブルな実力派プチプラコスメを調査。プリプラだからこそリピ率も高くなる、マストバイをご披露!

プチプラコスメ

A.カネボウ化粧品 ケイト ネイルエナメルカラーN (右)RD-1、(左)GD-1各¥360(編集部調べ)

何色もそろえたくなるミニネイル。「お気に入りはラメ系。お洋服が華やかになります。気分によって替えたい!」(あやみ)

B.井田ラボラトリーズ キャンメイク ジュエルスターアイズ 16 ¥580

パールとラメがブレンドされた濡れパウダー。「キラキラ感が魅力的。気になる色を集めちゃう♡ おしゃれなカラバリもお気に入り」(沙友理)

C.リンメル マジカルステイ リップコート ケアプラス ¥1,500

しっとり潤うのに、落ちにくさもすごい。「口紅に重ねるととにかく本気で色落ちしない! 過酷なロケでもこれで乗り切れます!」(茜)

D.資生堂 インテグレート スーパーキープ リキッドライナー BR690 ¥950(編集部調べ)

繊細ラインもくっきりラインも自在に描ける、コシのある筆先。クリアな発色で目元キリッ。「ちょうどいいブラウン感。どんなラインも自在です」(まい)「まいまいに教えてもらって愛用中。目尻が描きやすい」(茜)

E.UZU BY FLOWFUSHI ウズ アイオープニングライナー ブラック ¥1,500

職人が手がけた筆は極上の描きやすさ。「筆先がしっかりしているから思いどおりの線に!」(茉由)

F.イニスフリー ノーセバム ミネラルパウダー ¥750

ミネラル塩を含んだパウダーが皮脂をコントロールして、スベスベの肌を一日中キープ!「ベタつきを取るパウダーは実は前髪にも使えます」(史帆)

G.コーセー ヴィセ リシェ リップ&チーククリーム N PK-4 ¥1,000(編集部調べ)

チークならじゅわっとにじみ出る血色感、リップならハーフマットな仕上がりの一石二鳥品。「これひとつでリップもチークも!!!! 濃淡もつけやすいんです」(楓)

H.セザンヌ ナチュラル チークN 14 ¥360

肌をクリアに見せるカラー。崩れにくく色が長持ち。「注目のラベンダーチークで肌の透明感がアップ! くすみを飛ばしてくれます」(美月)

I.カネボウ化粧品 ケイト  スティックコンシーラーA ナチュラルベージュ ¥800(編集部調べ)

気になる部分を密着カバー。細かな部分も手軽に隠せます。「くすみをサッと隠したいときにとっても便利。常にポーチインのスタメン」(恋)

J.イミュ OPERA  リップティント N 05 ¥1,500 

ストレスフリーでつけられるピュア色リップ。「シアーだけど発色も抜群。何色も持ってます! 正統派コーラルは選び抜きました」(菜波)

CanCam6月号 「本当は教えたくない偏愛コスメ図鑑」より
撮影/西原秀岳 構成/斉藤裕子 スタイリスト/シダテルミ WEB構成/齋藤奈々 

 

★自然体なのにシャレてる♡この春買うべきミシャのティントリップ

>>CanCam.jp TOPヘ