キャンメイクの本当に売れてる神5♡人気ランキング

あなたはいくつ持ってる?キャンメイク人気アイテムランキング


キャンメイク

プチプラコスメ界の神的存在といえば、やっぱりキャンメイク。定番〜トレンドまで優秀なアイテムが数多く揃い、常に私たちのメイクシーンに欠かせません。さらに最近では撮影現場でも見かけることが多く、美のプロも愛して止まない存在でもあるのがスゴい!

今回は「キャンメイク」の本当に売れている神5をランキング形式で大発表♡ まだ未体験なら絶対欲しくなること間違いなし!

【第5位】パウダーチークス

パウダーチークス

オイルインベース処方で、サラッとしながらうるおいたっぷりな仕上がり。他では手に入らない珍しいニュアンスカラーも人気!

「こちらなんと、発売から19年目を迎えるロングセラーアイテム! 一番の特徴はしっとりなのにさらさらな質感。その秘密は、美容オイル成分をはじめとする8種類の美容保湿成分。パウダーとは思えないしっとりしたつけ心地で、肌なじみが良くぴたっと密着します。焼けやすい頬の為に嬉しいUVカット効果も。カラーはマットタイプとパールタイプと選べるふたつの質感に全12色と多彩なカラーをご用意。なりたいイメージやファッションに合わせてお気に色の色を選んでみて下さい」(キャンメイクPR担当)

【第4位】クイックラッシュカーラー

クイックラッシュカーラー- 

夜まで上向きカールを形状記憶してくれるひとつで3役のマルチマスカラ。

「キャンメイクの代表アイテムといっても過言ではない人気アイテム。嬉しいことに何度も何度もリピートして下さる熱いファンを抱えるこちらのアイテムは、発売から圧倒的な人気! クリアタイプは1本で3役のマルチなマスカラでまつげを長時間しっかりとカールキープするウォータープルーフマスカラです。こだわりの特殊型ダブルコームを採用し、短いまつ毛もしっかりキャッチし、ぐっと持ち上げます♪ くるんと上がったまつげに! 是非お試しください♡」(キャンメイクPR担当)

【第3位】パーフェクトマルチアイズ

パーフェクトマルチアイズ03

マットな質感のアイシャドウパレット。目元だけでなくマルチに使えるのが魅力的!

「ひとつのパレットに5色という贅沢なアイシャドウ。ラメなしマットタイプでアイシャドウの他アイブロウ、アイライナーにも使用可能です。ミラーもついており、ひとつポーチに入れておけばアイライナーまで網羅。旅行などのおともにも本当に重宝します! マットとしてはもちろんあえてラメを重ねても可愛い! 名前の通り本当にマルチに使えるアイテムです! 03番は発売当初、店頭から消えるほどの勢いで、当時社内でも幻のアイテムとなっておりました」(キャンメイクPR担当)

【第2位】パーフェクトスタイリストアイズ

 

パーフェクトスタイリストアイズ14

組み合わせ次第でカジュアル、パーティーと様々な表情が楽しめる欲張りアイシャドウ!

「ひとつのパレットに5色入っている大人気パレットです。色展開も10色と多彩なカラーをご用意♪ ケース内ふたの上部にはミラー付き。ポーチにひとつ入っていると出先でもささっと目元をチェック出来ちゃいます。ふたつのメインカラーをセットしている為、右回りと左回りで雰囲気の違うメイクが楽しめるところも特徴です。中央のキラうるラメは自由にトッピングOK♪」(キャンメイクPR担当)

【第1位】マシュマロフィニッシュパウダー

注目の第1位は、マシュマロフィニッシュパウダー。シルクのようななめらかさとマシュマロのようなふんわりとした仕上がりが叶うと発売当初から超人気!

「累計出荷数1800万個を突破したキャンメイクで1番人気のアイテム! 軽いつけ心地なのに、さっと塗るだけでお人形のようなふんわりマット肌が簡単に♡ 崩れにくいカバー力も魅力のひとつ。キャンメイクの社員も愛してやまないアイテムです♪ 最後の仕上げはもちろん、お直しメイクとしても大活躍のアイテムです」(キャンメイクPR担当)

CANMAKE TOKYO

www.canmake.com

 

★使わない手はない!キャンメイクの美肌ベースで毛穴レス

>>CanCam.jp TOPヘ