実はモテ服が着たい!? E-girls楓がこの春買ったもの、見せて見せて!

ちょっと大人めにシフト中!この春、楓がリアルに買ったものを紹介!

いつもとにかく明るくて元気なCanCamのPOPアイコン・楓ですが、この春は「超カジュアル」から「女っぽシンプル」にシフト中! シンプルを軸に、シルエットや素材感でカジュアルだけど女っぷりがあがるアイテムに夢中なんだそう。そんな楓がこの春買ったものを、見えてもらいました。

■リエンダのストレートデニム

「体型に合ったはき心地のいいデニムは、何本あってもほしくなる! シンプルな無地Tで憧れのモデル・矢野未希子さんみたいに着こなしたいなあ…」 

楓の私服、リエンダのデニム

パンツ¥12,480(バロックジャパンリミテッド<リエンダ>)、Tシャツ¥10,000(LAGUNAMOON ルミネ新宿)、シャツ¥9,800(アーバンリサーチ 神南店<アーバンリサーチ>)、バッグ¥7,398(ザラ・ジャパン<ザラ>)、靴¥13,500(プールサイド マロニエゲート銀座2店)、サングラス¥15,000(シック<A.D.S.R.>)、ピアス¥12,000(Jouete)、バングル¥5,500(ステラハリウッド)

■SLYのカーキシャツワンピース

「やわらかくて、つやっとして、抜け感があって・・・これが私の思うモテ服(笑)。デニムを合わせたり、ロングスカートを重ねたり・・・シャツワンピは着こなしの幅が広くて楽しいですよね!」

楓の私服、SLYのワンピース

ワンピース¥8,990(バロックジャパンリミテッド<スライ>)、タンクトップ¥1,200(ヘインズブランズ ジャパン<Hanes>)、レギンス¥1,490(GU)、バッグ¥22,038(銀座かねまつ6丁目本店)、靴¥5,900(ハーモニープロダクツ<ブリジット バーキン>)、ピアス¥23,000(スタージュエリー丸の内店<スタージュエリー>)、ネックレス¥11,000(ビヨンクール 阪急メンズ大阪店<amp japan>)

■ZARAのフレアスカート

「ZARAは好きで、かなりチェックしています。このスカートはヘビロテ中! 落ち感のあるフレアシルエットと光沢感がドタイプなんです♡ 今までは試着しなくてもいいような服を買っていたけど、シルエットを気にするようになってからは、きちんと試してから買うようになりました」

楓の私服

 

スカート¥4,250(ザラ・ジャパン<ザラ>)、スエット¥6,500(ヘインズブランズ ジャパン<Champion>)、バッグ¥9,200(フリークス ストア渋谷<ビュレ>)、靴¥18,000(サン・トロペ コーポレーション<セヴン・トゥエルヴ・サーティ>)、ピアス¥18,500(セシル・エ・ジャンヌ)、リング¥12,000(インデアン・クラフト)

■MOUSSYのギンガムチェックワンピース

「今季、このシルエットのワンピースを多く見たんですが、ラインの美しさにひと目ボレでした♡ モノトーンっていうのも着やすい理由かも。今までは選ばなかった甘めチェック柄も、このレトロシルエットならいいなって」

楓の私服

ワンピース¥10,800(バロックジャパンリミテッド<マウジー>)、バッグ¥14,800(SMIR NASLI)、靴¥5,500(CHARLES & KEITH)、帽子¥990(GU)、バングル¥6,000(ピーエーオー<Nothing And Others>)

はおるだけで辛口MIX!カーキブルゾンのおすすめ春コーデ6選

ブラックデニムで程モードに♡春のおすすめコーデ9選

> CanCam.jp TOPへ戻る