【FANTASTICS澤本夏輝に7つの質問】長野出身の澤夏さんのリフレッシュ方法とは?

人気急上昇中! FANTASTICS from EXILE TRIBEの澤本夏輝さんにスペシャルQ&A!

先月、2ndシングル『Flying Fish』をリリースし、ますます波にのるFANTASTICS from EXILE TRIBE。CanCam.jpでは、2ndシングルの発売を記念して、お仕事のこと、そしてプライベートについてそれぞれのメンバーに独占取材してきました! どの方のエピソードも、メンバー同士が本当に仲良さそうでほっこりしますね。さて、毎日更新してきたこのシリーズも、残るはあとおふたり!

本日登場してくれるのは……パフォーマーの澤本夏輝さん!

FANTASTICS from EXILE TRIBEの澤本夏輝さん

【1】デビューから3ヶ月。デビュー当時と今で、変わったことは?


パフォーマンスへの意識です。歌詞を伝えたり、振りはひとつひとつ丁寧に踊るけれど、パワフルに! 力強さを大切にしているっていうのがあるので、自主練するときにも意識したり、指摘し合ったりしています。

【2】最近プライベートであった、メンバーとのエピソードは?


メンバーみんなが花粉症で、鼻水がだらだら。事務所に集まったときには大変でしたね。アイテムをおすすめし合ったりしています。

【3】最近いちばん笑ったことは?


慧人がパフォーマンス中に変な声を出した時。たまにテンション上がると出すんです、ソロが終わって落ち着いた瞬間とかに。ステージ上で爆笑しちゃいました(笑)。

【4】マイブームを教えて!


犬の動画を観ること。フレンチブルドックがもうずっと好きで! 飼いたいんですけど、今は動画で我慢してます。メンバーにもたまに見せているのですが、歩いたり、顔いじられてイヤな顔するところとか……たまらないです。

【5】この春狙っている、ファッションアイテムは?


デニム。売りに出す前の方が使っていた味、ヴィンテージにしか出せない味もあるので、何枚も何枚も探して試着して、履き心地を確認しています。今は販売されてないアイテムとかもあるので品番とかも確認したりしています。

【6】女の子の春ファッション、どんな洋服が好み?


明るめカラーの入ったアイテム。あとは、フリフリしすぎていないシンプルなワンピース! 長い方が大人っぽいですね。

【7】爽快感を感じられる新曲にちなんで、ご自身が爽快感を感じられるリフレッシュ方法を教えて!


自然に囲まれること。地元が長野県なので。東京では滅多に感じられない分、それがまたリフレッシュされるなって。地元へ帰ったら必ずそういう場所に行きます。山登りとかもしてみたいですね。

FANTASTICS from EXILE TRIBEの澤本夏輝さん

メンバーとのエピソードから、気になるリフレッシュ方法までたっぷり語ってくれた夏輝さん。

いよいよ次回が最終回! ラストはお待ちかねのあの方です。お楽しみに♡

FANTASTICS from EXILE TRIBE
2ndシングル「Flying Fish」発売中!
「Believe in Love」※映画『4月の君、スピカ。』主題歌
全4曲収録 【価格】CD+DVD ¥1,852(税抜) CDのみ¥1,204(税抜)
FANTASTICS – EXILE TRIBE mobile
公式Instagram
公式Twitter
撮影/大靍 円 スタイリスト/JUMBO(SPEEDWHEELS) ヘア&メイク/大木利保  インタビュー/佐藤彩花、田中絵理子 構成/又吉樹菜

>>CanCam.jp TOPヘ