チークにもぴったり!セルヴォークの人気リップがやっぱり優秀!

CanCam it girl 森綾伽が選ぶ、春のベストコスメ!

コスメ大好きなCanCam it girlに、この春購入したお気に入りコスメを教えてもらいました!

森綾伽さんが最近購入したのは「セルヴォーク ディグニファイド リップス 09番」。

「人気色なので知ってる方も多いかと。初めて購入しましたが、肌を白く見せてくれることにびっくり!! 私は、指にとり頬に乗せ、チーク代わりとしても使ってます!」(森綾伽)

昨年“幻の09番”として話題になり、入荷しても即売り切れが続いていたディグニファイド リップスの09番。ベスコスや美容賢者の間でも支持率が高かったので購入された方も多いのでは? 絶妙なテラコッタカラーはチークとして使っても、大人っぽさを表現できますね。

 

★セルヴォークのコスメ情報はこちら

 

CanCam.jpではit girlの個人的な愛用を今後も紹介していきます。皆さんもぜひ参考にしてみてください♪

 

CanCam it girl森綾伽のInstagram→@im.ayaka28

★CanCam it girlについてはコチラ★

★セルヴォーク人気アイブロウに新色登場!今一番気になる「カッパー」って?

>>CanCam.jp TOPへ戻る

Text by : CanCam it girl