【FANTASTICS堀夏喜に7つの質問】堀夏さんの画像フォルダを独占している人とは…?

今注目のグループNo.1! FANTASTICS from EXILE TRIBEの堀 夏喜さんにスペシャルQ&A!

先月、2ndシングル『Flying Fish』をリリースし、ますます波にのるFANTASTICS from EXILE TRIBE。CanCam.jpでは、2ndシングルの発売を記念して、お仕事のこと、そしてプライベートについてそれぞれのメンバーに独占取材してきました!

本日登場してくれるのは……パフォーマーの堀 夏喜さん!

【1】デビューから3ヶ月。デビュー当時と今で、変わったことは?


デビューして、より様々なステージでパフォーマンスさせていただき、発信していく人間としての責任を感じています!

【2】最近プライベートであった、メンバーとのエピソードは?


この間、慧人と大樹くんと3人でいた時、たまたま空き時間があったのでふらふらしていたら、おしゃれなカフェを見つけました!入ってみたらすごく良い感じで3人とも気に入って。これから時間あるときはここに来よっかってなりましたね。最近コーヒーを飲めるようになったので、カフェでゆっくりしたいっていう感覚が分かるようになりました!

【3】最近いちばん笑ったことは?


アニメ『ワンパンマン』

【4】マイブームを教えて!


レオナルド・ディカプリオさんの画像を見る、探す!髪を金髪にして、長さもだいぶ伸びてきたのでヘアセットとかどうしようかなって思ったときに、レオ様だ!と思って、タイタニックあたりの画像を見ながら勉強しました(笑)。画像も沢山保存しました。レオ様っていうフォルダもあります!

【5】この春狙っている、ファッションアイテムは?


デニムジャケットとテーラードジャケット。ファッションはスケーターの方たちからインスピレーションを受けることが多いです。デニムジャケットは、コンパクトめのジャケットに、パンツもオーバーにせず、割とスリムにまとめた着こなしがかっこいいなって。既に持ってはいるんですが、今季は新しい形に挑戦したいなって思っています。

【6】女の子の春ファッション、どんな洋服が好み?


アースカラーのニット

【7】爽快感を感じられる新曲にちなんで、ご自身が爽快感を感じられるリフレッシュ方法を教えて!


小説を読む。最近面白かったのは『神のダイスを見上げて』、『かがみの孤城』です。本屋さんに行って、○○賞みたいなやつから気になる本を探すパターンと、観たい映画があったら先に原作を読んじゃうっていうパターンのふたつです。ただ、僕の中で小説には波があって。今ハマっている時期ですが、全く読まない時期もあります(笑)。

メンバーとのエピソードから、気になるリフレッシュ方法までたっぷり語ってくれた夏喜さん。

次回はどのメンバーが登場するのか…お楽しみに♡

FANTASTICS from EXILE TRIBEの記事はこちらから!

FANTASTICS from EXILE TRIBE
2ndシングル「Flying Fish」発売中!
「Believe in Love」※映画『4月の君、スピカ。』主題歌
全4曲収録 【価格】CD+DVD ¥1,852(税抜) CDのみ¥1,204(税抜)
FANTASTICS – EXILE TRIBE mobile
公式Instagram
公式Twitter
撮影/大靍 円 スタイリスト/JUMBO(SPEEDWHEELS) ヘア&メイク/大木利保 インタビュー/佐藤彩花、田中絵理子 構成/又吉樹菜

>>CanCam.jp TOPへ戻る