FANTASTICS澤本夏輝・堀 夏喜・八木勇征がCanCam10月号で”筋トレ部”結成!?

“ハイスペグループ”を代表して#ナツナツユウセイが登場!

スタイリッシュな音楽と難易度の高いダンス、そしてルックスと、いくつもの魅力を持ち合わせたダンス&ボーカルグループ・FANTASTICS from EXILE TRIBE。CanCam10月号では、そんなハイスペックすぎるメンバーの中から、澤本夏輝さん(写真左)、堀 夏喜さん(同右)、八木勇征さん(同中)の3人がグループを代表して登場!先日公開し大きな反響を呼んでいる、爽やかでダンサンブルな夏にピッタリの新曲『Summer Bike』のムードに乗せて、カラフルでポップな撮り下ろし&インタビューをお届けします。

 

“筋トレトーク”で大盛り上がり

インタビューでは、 “ケミ”トークが炸裂。「もしこの3人にユニット名を付けるとしたら何にしますか?」と問いかけると、共通点探しを始めた3人。
八木「(共通点といえば)みんな、トレーニングをしているよね」

「チーム“筋トレ”(笑)」

というくだりから「最近どこを鍛えているの?」と、筋トレトークで大盛り上がり。

リアルに仲の良い雰囲気を撮るため自由に会話している様子を撮影したところ、最後は「夏輝くん大好きー!」と、3人で体をぎゅっと寄せ合うかわいいハグカットまで生まれました♡

ソロインタビューでは、『Summer Bike』にちなんだ“夏”と“恋”に関する質問をはじめとし、Q&Aでネホハホ。”PLAYFUL”がテーマだった今回の撮影、それぞれ小道具を持ってもらったソロカットにも注目です。ちなみに、澤本さんにはフーセンガムと一緒に撮影してもらいましたが、このガムが膨らみづらく、撮影は苦戦。しかし、さすが澤本さん。奇跡的にカッコイイ1枚が撮れました♡

3人の仲良しハグカット&おしゃれでクールなソロカットは、ぜひ本誌で♪さらに、本誌をご購入した方限定で、サイン入り生ポラロイドを2名様にプレゼントするキャンペーンも実施。詳細は8月23日(火)発売のCanCam10月号をチェックしてください!