三大都市別!20代女子ががこの春買った服をチェック!

三大都市別! CanCam it girlがこの春買った服は?


CanCam it girlにこの春買った服を調査したところ…東京・大阪・福岡でテイストがはっきり別れるというおもしろい結果に!

ワンショルとTシャツのレイヤードはこの夏ヒットの予感!(桂田夢果さん

東京にお住まいの桂田夢果さんは、流行りのワンショルダーアイテムを投入して、モードな着こなし。

桂田さんがこの春購入したのはSLYのワンショルトップスと、タイトスカートのセットアップ。

「夏に向けて、セットアップだけで着てもかわいいし、ワンショルとTシャツを合わせることで、一気に今っぽくなるので、お気に入りです! スカートも使い回しがきくので本当に買ってよかった♡」(桂田夢果さん

ワンショルとTシャツのレイヤードはこの夏ヒットの予感!

 

上品なスタイリングとくすみブルー×ベージュの組み合わせが優しげ(門脇伶奈さん

大阪にお住まいの門脇伶奈さんは、バックル付花柄スカートで上品な夏スタイル。

門脇さんが購入したのはアプワイザーリッシェのスカート。


「春から夏まで使えそうなサックスの花柄だったので購入しました。バックルベルトが付いてるのでトップスをインすると、とっても痩せ見えするんです!」(門脇伶奈さん

くすみブルーとベージュの組み合わせが優しげな印象ですね。

 

身長151cmでもあえてロング丈のリネンスカートをチョイス!(森綾伽さん

福岡にお住まいの森 綾伽さんは、リネンの白スカートで抜け感のあるワントーンコーデ。

森さんが購入したのはdoudouのリネンスカート。

「私は身長が151cmと低いですが、あえてロング丈をチョイスしました。スカートの丈がアシンメトリーになっていて、歩くたびにヒラヒラ揺れて可愛いのがポイントです♡」(森綾伽さん

もう一点、超プチプラのアイテムも紹介してくれました。

「あとは、カチューシャを最近つけてます。なんと、このべっ甲のカチューシャDAISOで購入しました! 春コーデにぴったりです」(森綾伽さん

リネンの風合いがとってもお似合い♡カチューシャでおでこ見せもキュートです。

 

いかがでしたか?

みなさんも、夏に向けてお買い物を楽しんでくださいね♡

★毎日コーディネートを紹介中!

>>CanCam.jp TOPへ戻る