【FANTASTICS中島颯太に7つの質問】最近おしゃれなカフェに一緒に行った相手とは…?

今一番注目のグループFANTASTICS from EXILE TRIBEの中島颯太さんにスペシャルQ&A!

先月、2ndシングル『Flying Fish』をリリースし、ますます波にのるFANTASTICS from EXILE TRIBE。CanCam.jpでは、2ndシングルの発売を記念して、お仕事のこと、そしてプライベートについてそれぞれのメンバーに独占取材してきました!

第3回目に登場してくれるのは……ボーカルの中島颯太さん!

FANTASTICS from EXILE TRIBE 中島颯太

【1】デビューから3ヶ月。デビュー当時と今で、変わったことは?


グループの目標や、普段からの話し合いの内容が変わったと思います。全員がFANTASTICSとしての自覚を持ち行動力が向上した気がします。

【2】最近プライベートであった、メンバーとのエピソードは?


堀夏くん(堀 夏喜さん)とはふたりで川へ行ったりしたこともあるほど、色んなとこへ行くのが習慣づいています。彼は落ち着くところへ行くのが好きみたいなんですが、1人で行くのは寂しいらしく、僕もついて行くことが多くて。この間は急に思い立って横浜に行き、人があまりいないけどおしゃれなカフェに入ってお茶をしました!

【3】最近いちばん笑ったことは?


メンバーでごはんに行って、思い出話をしていた時です。昔、澤夏くん(澤本夏輝さん)が慧人に「何で洗濯物干してないの?」って言ったことがあったみたいで。そしたら「干してるよ!」って言うのでベランダを見たら…濡れたまま畳んで置いてあったそう(笑)。

【4】マイブームを教えて!


メイプルくるみを食べることです!!

【5】この春狙っている、ファッションアイテムは?


特にないです!僕古着が好きなので、この春というよりは常々探しています。古着屋さん巡りは1人でもしますし、堀夏くんがおしゃれなので、隠れた名店に連れて行ってもらうことも。

【6】女の子の春ファッション、どんな洋服が好み?


ショートパンツでスタイルが良い服装が好きです。Tシャツを合わせてシンプルに、がかっこいいですね。

【7】爽快感を感じられる新曲にちなんで、ご自身が爽快感を感じられるリフレッシュ方法を教えて!


朝お風呂に浸かることです。今まではシャワーが多かったのですが、最近、お風呂に浸かった方が良いって言われて。45℃以上の温度に浸かるようにしています。前は熱くて全然入れなかったけど今はだいぶ慣れました!日中の、自然光が入るときにお風呂に入るのが好きです。入浴剤にもハマっていて、石けんの匂いが好きなのですが、温泉気分を味わいたいときは檜をセレクト。日によって色んな香りを楽しんでいます!

FANTASTICS from EXILE TRIBE 中島颯太

メンバーとのエピソードから、気になるリフレッシュ方法までたっぷり語ってくれた颯太さん。

次回はどのメンバーが登場するのか…お楽しみに♡

FANTASTICS from EXILE TRIBEの記事はこちらから!

FANTASTICS from EXILE TRIBE
2ndシングル「Flying Fish」発売中!
「Believe in Love」※映画『4月の君、スピカ。』主題歌
全4曲収録 【価格】CD+DVD ¥1,852(税抜) CDのみ¥1,204(税抜)
FANTASTICS – EXILE TRIBE mobile
公式Instagram
公式Twitter
撮影/大靍 円 スタイリスト/JUMBO(SPEEDWHEELS) ヘア&メイク/大木利保  インタビュー/佐藤彩花、田中絵理子 構成/又吉樹菜

>>CanCam.jp TOPへ戻る