食べておいしいうえに、願いごとまで叶う!開運お取り寄せグルメ♡

食べて美味しい上に、願いごとまで叶っちゃう!? 開運お取り寄せグルメで運を引き寄せよう!


3

気になる人との距離を縮めたいなら、贈り物をするのはいかがでしょう? いきなり手作りはちょっと重いし、近場で買ったものだと味気なさすぎる……そんな時、ちょうどいい温度感で渡せるものといえば「お取り寄せグルメ」。普段とは違ったもの珍しさも手伝って、会話が弾むことも間違いなし♡

そんな、気になるお相手への贈り物に最適な逸品を、シチュエーション別に漫画形式で紹介する漫画雑誌『Cheese!』の連載『食べて贈って 開運お取り寄せ』。かわいくてためになる♡と、連載開始直後にもかかわらずふつふつと話題です。

漫画は『ハツコイ×アゲイン』の華谷艶さん、コラム執筆は『Sho-comi』、『増刊flowers』など数多くの雑誌・メディアで活躍中の占い・心理テスト研究家の章月綾乃さんが手掛けているところも注目。

今回CanCam.jpでは、記念すべき第1話を出張掲載しちゃいます!

 

『食べて贈って 開運お取り寄せ』GIFT.1


 

↓GIFT.1 年上の彼を振り向かせたい! ↓

sweets01-01sweets01-02

恋は、始まる前にもときめきが待ちます。気になる異性が現れて、その人とどうやって親しくなるかを考える時、不思議な高揚感に包まれませんか? ただ、盛り上がってプッシュしすぎると、相手が引いてしまう可能性も。すてきな差し入れで、賢く距離を詰めましょう。

あからさま過ぎると構えてしまい、さりげなさすぎると流れてしまう。恋の前進のきっかけとなるギフト選びは、難しいものです。「あなたのために選んだ」というスペシャル感は必要ですが、周囲に悟られてしまった時、冷やかされる展開になると、微妙な関係性が壊れてしまいます。

そこで今回ご紹介するのは、「グルーヴィーナッツ」。珍しいナッツ専門店の商品です。お店はハイセンスな街、中目黒と鎌倉にあります。ユニセックス感のあるシンプルなパッケージ、カバンやポケットの中にさっと突っ込めるような気軽さは、男性にとって嬉しいポイント。ナッツは腹持ちがよく、小腹が空いた時にもぴったりです。お酒好きな方なら、おつまみにもうってつけ。

スーパーフードとして人気があり、高い栄養効果を誇るナッツ。なにしろ、木の実ですから、植物の種なのです。万物が種から生まれ、大きく育っていくように、これから仲良くなりたい人にナッツを贈ることで、2人の関係は大きく芽吹いていくはず。「ベーコンスモークドナッツ」のスモーキーな風味は本能を刺激、「ハニーローステッドナッツ」の甘さは恋の予感につながるでしょう。他にも色々なフレーバーがあるので、彼の好みに合わせて贈ってみて。

見た目はシンプルでも、口に入れるとあっと驚く味わい深さで、やみつきになること間違いなし。食べてみて、思わず感想やお礼を言いたくなるような品ならば、きっと次のステップにつながるはず。貴女の恋を、ナッツで前進させましょう。

 

3

Groovy Nutsの“Flavored Nuts”シリーズ。左から「ベーコンスモークドナッツ」、「ハニーローステッドナッツ」。

<店情報>
Groovy Nuts中目黒店

東京都目黒区東山1-1-5東山ATビル102
OPENING HOURS 11:00〜20:00(毎日営業)
TEL 03-6451-2293
WEB  http://groovynuts.jp/
PRICE ハニーローステッドナッツ(150g)、ベーコンスモークドナッツ(150g) 各1500円+税

※掲載されている情報は2019年2~3月頃の取材によるものです。掲載後、お店や商品の状況が変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください

 

4月24日発売のCheese!6月号(小学館)で連載がスタートしたこの作品を通して、あなたもお取り寄せグルメの世界に触れてみては?

 

『食べて贈って 開運お取り寄せ』
まんが/華谷艶 監修/章月綾乃
チーズ!公式Twitter @monthly_cheese
華谷艶先生Twitter @emaason
章月綾乃先生Twitter @shzk15

 

>>CanCam.jp TOPヘ