食べておいしいうえに、願いごとまで叶う!開運お取り寄せグルメ♡

食べて美味しい上に、願いごとまで叶っちゃう!? 開運お取り寄せグルメで運を引き寄せよう!


3

気になる人との距離を縮めたいなら、贈り物をするのはいかがでしょう? いきなり手作りはちょっと重いし、近場で買ったものだと味気なさすぎる……そんな時、ちょうどいい温度感で渡せるものといえば「お取り寄せグルメ」。普段とは違ったもの珍しさも手伝って、会話が弾むことも間違いなし♡

そんな、気になるお相手への贈り物に最適な逸品を、シチュエーション別に漫画形式で紹介する漫画雑誌『Cheese!』の連載『食べて贈って 開運お取り寄せ』。かわいくてためになる♡と、連載開始直後にもかかわらずふつふつと話題です。

漫画は『ハツコイ×アゲイン』の華谷艶さん、コラム執筆は『Sho-comi』、『増刊flowers』など数多くの雑誌・メディアで活躍中の占い・心理テスト研究家の章月綾乃さんが手掛けているところも注目。

今回CanCam.jpでは、記念すべき第1話を出張掲載しちゃいます!

 

『食べて贈って 開運お取り寄せ』GIFT.1


 

↓GIFT.1 年上の彼を振り向かせたい! ↓

sweets01-01sweets01-02

恋は、始まる前にもときめきが待ちます。気になる異性が現れて、その人とどうやって親しくなるかを考える時、不思議な高揚感に包まれませんか? ただ、盛り上がってプッシュしすぎると、相手が引いてしまう可能性も。すてきな差し入れで、賢く距離を詰めましょう。

あからさま過ぎると構えてしまい、さりげなさすぎると流れてしまう。恋の前進のきっかけとなるギフト選びは、難しいものです。「あなたのために選んだ」というスペシャル感は必要ですが、周囲に悟られてしまった時、冷やかされる展開になると、微妙な関係性が壊れてしまいます。

そこで今回ご紹介するのは、「グルーヴィーナッツ」。珍しいナッツ専門店の商品です。お店はハイセンスな街、中目黒と鎌倉にあります。ユニセックス感のあるシンプルなパッケージ、カバンやポケットの中にさっと突っ込めるような気軽さは、男性にとって嬉しいポイント。ナッツは腹持ちがよく、小腹が空いた時にもぴったりです。お酒好きな方なら、おつまみにもうってつけ。

スーパーフードとして人気があり、高い栄養効果を誇るナッツ。なにしろ、木の実ですから、植物の種なのです。万物が種から生まれ、大きく育っていくように、これから仲良くなりたい人にナッツを贈ることで、2人の関係は大きく芽吹いていくはず。「ベーコンスモークドナッツ」のスモーキーな風味は本能を刺激、「ハニーローステッドナッツ」の甘さは恋の予感につながるでしょう。他にも色々なフレーバーがあるので、彼の好みに合わせて贈ってみて。

見た目はシンプルでも、口に入れるとあっと驚く味わい深さで、やみつきになること間違いなし。食べてみて、思わず感想やお礼を言いたくなるような品ならば、きっと次のステップにつながるはず。貴女の恋を、ナッツで前進させましょう。

 

3

Groovy Nutsの“Flavored Nuts”シリーズ。左から「ベーコンスモークドナッツ」、「ハニーローステッドナッツ」。

<店情報>
Groovy Nuts中目黒店

東京都目黒区東山1-1-5東山ATビル102
OPENING HOURS 11:00〜20:00(毎日営業)
TEL 03-6451-2293
WEB  http://groovynuts.jp/
PRICE ハニーローステッドナッツ(150g)、ベーコンスモークドナッツ(150g) 各1500円+税

※掲載されている情報は2019年2~3月頃の取材によるものです。掲載後、お店や商品の状況が変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください

 

4月24日発売のCheese!6月号(小学館)で連載がスタートしたこの作品を通して、あなたもお取り寄せグルメの世界に触れてみては?

 

『食べて贈って 開運お取り寄せ』
まんが/華谷艶 監修/章月綾乃
チーズ!公式Twitter @monthly_cheese
華谷艶先生Twitter @emaason
章月綾乃先生Twitter @shzk15

 

★12/14に「開運お取り寄せスイーツで2020年運気UP!!」イベントを開催! 

入手困難なあの“逸品”を試食しながら章月綾乃先生の開運指南を受けられる欲張りなイベントです。受講者には素敵なギフトも用意しています。ご応募はこちらから↓

 

 

 

 

 

>>CanCam.jp TOPヘ