気になる彼にLINEでアプローチ!相手タイプ別「恋の落とし文句」診断

気になる彼にLINEでアプローチ!相手タイプ別「恋の落とし文句」診断


気になる彼にLINEでアプローチ!相手タイプ別「恋の落とし文句」診断

さっと使えて便利なLINEは、今やコミュニケーションになくてはならない存在。恋愛シーンでも、LINEはかなり使えますよね。今回の心理テストは、LINEで意中の相手をメロメロにするキラーフレーズがわかるものをご用意♡ あなたが気になるお相手に効く「恋の落とし文句」を、今すぐ診断してみましょう! お相手がいなくても、あなたが好みのタイプの男子に刺さる”殺し文句”が分かりますよ。今後のために、ぜひやっておいて♪

Q いいなと思ってた彼と映画デートが実現! 待ち合わせ場所に現れた彼は、何色の洋服を着てきたと思いますか? 気になる彼がいる人は、次の中から彼が着そうな色を選んで。いない人はパッとひらめいたイメージで選んでください。

 

A グリーン系

B ブルー系

C レッドやイエローなどヴィヴィッド系

D モノトーン

 

このテストでわかるのは…LINEで使える!好みの彼タイプ別「恋の落とし文句」

 

A 「本当にセンスがいいね」

あなたが気になる男子は、「本当にセンスがいいね」の文句で落とすことができるでしょう。彼は感性のアンテナを常に張り巡らせているタイプ。一見さわやかな社交上手ですが、その奥にこだわりを隠し持っている人です。そんな彼の琴線に触れるには、「次に何が流行ると思う?」「おすすめの映画ってなに?」など、彼の得意ジャンルについて語らせ褒めてあげることが大切。LINEで切り出せば自然とトークが弾み、デートの約束も取り付けられるはず。

 

B 「安心するな♡」

あなたが気になっている彼は「安心するな♡」の一言で落とせそうです。彼は穏やかで思いやりのあるタイプ。人の心や気持ちに寄り添うことのできる、共感力の高い男性です。そんな彼を振り向かせるには、彼の情緒豊かな配慮に対して「伝わってるよ、ありがとうね」とサインを送ることが大切。落ち込んだ感じのLINEを送ればすぐさま励ましてくれるはずなので、すかさずこの口説き文句を返しましょう!

 

C 「かっこいいね!」

あなたが気になっている彼は「かっこいいね!」と言えばイチコロかも。アクティブで表現力豊かなタイプの彼は、自分の個性や才能を認めてもらいたいという自己顕示欲の持ち主です。そんな彼を落とすには、端的に褒めるのが一番。特技の有無や能力にかかわらず、「あなたってかっこいい!」と無条件の賞賛をLINEで送りましょう。自分をアゲてくれるあなたの言葉を欲しがって、彼の方から歩み寄って来るはず。

 

D 「一緒にいると落ち着く」

あなたが気になっている彼を落とすには「一緒にいると落ち着く」の落とし文句が有効でしょう。堅実で地に足の着いた彼は、夢実現のため着々と準備を進めているタイプ。そんな人の心に刺さるには、あなたの穏やかさと安定性を強調するLINE。彼とのやりとりの途中で、何気なく相手の好きなタイプを聞いてみましょう。その後で、「私は○○くんみたいに、一緒にいると落ち着ける人がいいな」とさらっと返してみると進展するはず!

 

>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!

 

【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、『anan』『JUNON』『precious』他のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。
公式サイト http://www.agatha-net.com
Twitter @agatchy
Instagram @fortunenavigatoragathaworks

~works~
「anan」「JUNON」「duet」他、のべ1000冊を超える人気雑誌で執筆・鑑定多数。「LOVE DREAMS ~恋する夢占い~」他、著書約40冊。NTV「スッキリ!!」「メレンゲの気持ち(心理テスト作成)」、TBS「火曜曲!」「王様のブランチ(心理テスト作成)」、フジテレビ「新堂本兄弟」「ごきげんよう(占い鑑定)」、他テレビ・ラジオ出演多数。CocoloniPROLO「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」連載中。モバイルコンテンツ「ダーリン♂完全マニュアル」監修 など

構成/衛藤理絵 写真/shutterstock.com

掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

>>CanCam.jp TOPへ