ガンコな毛穴が消える!?ランコムから新たな名品誕生

ガンコな毛穴・テカリとおさらばできたランコムの偏愛下地


ランコム タンイドル ウルトラ ウェア ブラー

春夏だけじゃなくて、365日常に毛穴・テカリ問題に悩まされていた私、ライター齋藤。これまでいくつもの下地に出会い、試し、を繰り返し……この春ついに、出会ってしまったんです。そう、圧倒的な『NO毛穴・NOテカリ』にしてくれる優秀下地に。

ランコム タンイドル ウルトラ ウェア ブラー

これまでに数々のコスメアワードを受賞してきたランコム人気No.1ファンデーション「タンイドル ウルトラウェア」シリーズ。
この春登場するのは、『毛穴消しゴム』と名付けられた「タンイドル ウルトラウェア」シリーズのスティック型部分下地です。ネーミングのキャッチーさに、すでに前のめりで聞いていると、これがとにかくすごい……。肌に滑らせるだけで、毛穴やシワといった凹凸が瞬時に消え、フラットな肌に。一瞬でサラッサラの毛穴レス肌にしてくれるのに、まったく毛穴を埋めている感がなくて、軽い! 塗っているのに、相反する軽さが生まれる、なんとも不思議な感覚です。

ランコム タンイドル ウルトラ ウェア ブラー

線から右がタンイドル ウルトラ ウェア ブラーを塗った部分。毛穴とシワが消え去って、フィルターをかけたような仕上がりに!

白浮きすることがないので、テカリが気になったらファンデの上から使うのもオススメ。スティックならではの使いやすさと、持ち歩きのしやすさは格別です! 朝は下地に、夕方はメイク直しに、ついに私も、これ無しじゃ生きていけないほどの偏愛下地に出会ってしまいました♡

タンイドル ウルトラ ウェア ブラー 5,000円(税抜) 2019年5月17日(金)発売

 

ランコム

www.lancome.jp

 

★爆発的ヒットで完売続出したランコム#大理石リップが待望の再販開始!

>>CanCam.jp TOPヘ