春ボーダーを今っぽく♡オフィスで浮かないマリンコーデ【かじまりコーデ】

ボーダーの柄on柄トップスは白パンツできれいめに仕上げる


皆さんこんにちは! 今日は春らしい穏やかな天気ですね。社会人になって初めての週末はのんびりピクニックにでも行きたいなって思ってます。

それはさておき、今週から新社会人の私、楫 真梨子(かじ まりこ)がCanCam.jpで毎日私服でのコーディネートを連載していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

ボーダーアンサンブル×ストレートホワイトボトム

ネイビーのボーダーアンサンブルはトップスだけでもカーデだけでも使える優秀アイテム。1セット持っておくとコーディネートの幅が広がります。細めのボーダーは主張し過ぎずオフィスでも浮かないのでオススメ! 今回はカーデを肩掛けしておしゃれOL風に仕上げました♡

アンサンブル nano universe
ボトムス CITYSHOP
バッグ ETRE TOKYO
靴 BRIAN ATWOOD

ホワイトのストレートフォームパンツは、ロング丈だけどサイドにスリットが入っているので、歩くたびに足元がチラ見え。先日に引き続き、ゴールドのアンクルストラップパンプスをチョイスしました。ちらりと見えるゴールドがかわいい♡

長めのフリンジが遊び心のあるゴールドバッグは、ETRE TOKYO×MARLON FIRENZEのコラボ商品です。程よくコーデにアクセントを与えてくれます。

皆さんもこの春は、ゴールドの小物を取り入れてみてはいかがでしょうか?

連載は毎日更新!少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです。明日もお楽しみに♪(楫真梨子 @kajimari1226

★アイテム別おすすめスタイルを大特集!春のきれいめコーデ24選

>>CanCam.jp TOPへ戻る