CanCam新専属モデル「菜波」デビュー!SNS動画発のバスケ女子♡

CanCam5月号より、新専属モデルとして菜波(ななみ)が加入します!

CanCam新専属モデル、菜波ってどんな子? 元バスケ部の現役女子大生

昨年3月、インスタグラムに投稿され話題となった「美しすぎるバスケ女子」動画。再生回数は228万回を超え話題となった「SNS界の奇跡の現役女子大生」が、今回専属モデルとしてデビューする菜波。

菜波は、イラン人の父と日本人の母を持つハーフ。今年から都内の大学に通いながらモデル活動をはじめますが、中高6年間は、髪をベリーショートにしてバスケに身を捧げた体育会系。高校1年生からセンターポジションを務めた本格派です。今後は、168㌢の長身とスラリと伸びた8頭身スタイルを生かして本格モデルへと転身する彼女。その“大転身”については、

話をいただいた時はすごく驚いて“本当に自分が!?”と思いました。でも現実を受け止めてからはやっぱりすごくすごくうれしかったです。いまはバスケでついたガチの筋肉を落として、モデル体型になるためボディメークに専念中です。今後は色々なことに貪欲にチャレンジして、女の子の憧れとなるモデルになりたいです

と話しています!

 

SNS動画時代の新モデル・菜波に要注目!

撮影/中村和孝

いつもはクールなCanCam編集長・高田浩樹も、彼女の抜擢理由には熱を持ってコメント!

素人が気軽に動画を投稿できるSNS動画の世界には、フォロワー数万人という人気の女子が続々誕生しています。そんな動画時代を象徴するモデルを探していた時に見つけたのが彼女です。

実際にお会いしてみて、まるでエクステをつけたような長いまつげと、鼻のラインの美しさに目を奪われました。バスケットで鍛えられた体幹とバランス感覚、そして抜群なスタイルのよさが、モデルとしての限りない可能性を感じさせてくれます。見ている人を幸せにしてくれる笑顔で、CanCamをより盛り上げてくれると確信しています。

 

菜波の活躍、楽しみにしていてくださいね♡

菜波 プロフィール

 

★元バスケ部!ハタチの新星モデル・菜波がかわいすぎる

>CanCam.jp TOPへ戻る