元バスケ部!ハタチの新星モデル・菜波がかわいすぎる

菜波 プロフィール

★CanCam新専属モデルに大抜擢!「菜波」デビュー決定★

ハタチの新星モデル・菜波がかわいすぎる!

CanCam3月号のデニム特集『PLAYFUL DENIM』に、モデル・菜波さんが登場。CanCamのファッションページ初登場で、ハタチの新星です!

菜波,モデル,CanCam

イランと日本のハーフという美人フェースとくしゃっとしたキュートな笑顔♡ そして元バスケ部仕込みのスラリと締まった美ボディがかっこいい!

CanCam2018年12月号に初登場していますが、ファッション撮影は今回が初めて。

「正直、とてもとてもとても不安な気持ちでいっぱいでしたが、本当にあたたかい現場で終わってしまうのが寂しいくらい楽しかったです(笑)。できあがった3月号を見て、CanCamの中に自分がいるのが嬉しくてしばらくにやにや眺めていました。早く家族にも見せたいです!! ポージングはまだまだ勉強します!」(菜波さん)

 

ほのかさんと一緒の撮影現場で、お互いが撮られるのを見ながら「かわいいー!」と連発していたふたり。その初々しいかわいさに、CanCamスタッフチームも癒されました♡

 

 

2019年注目のふたりが登場しているデニム企画、春おしゃれの参考にしてくださいね!

撮影/須藤敬一 スタイリスト/兵藤千尋 ヘア&メーク/遊佐こころ(PEACE MONKEY)

 

菜波 プロフィール

 

★2019年注目の美女!ビールの売り子・ほのかがCanCam初登場♡

>CanCam.jp TOPへ戻る