リーゼが生まれ変わって新登場!イガリさん絶賛のヘアスタイリング剤って?

リーゼが6年ぶりにリニューアル!


リーゼ

リーゼが6年ぶりにブランドリニューアルして新登場。 「Happy New Me!」というブランドコンセプトのもと、ヘアスタイルを変えて新しい自分に出会ってほしい、という願いが込められています。

リーゼ
新登場のアイロン用や、ドライヤー用、スタイリング用など全9種のシリーズがラインナップ。自分の殻を破って、新しい自分に出会うことをイメージしたパッケージデザインと、忙しい朝のスタイリング時間が楽しく前向きになれるフレッシュブーケの香りを新たに採用しています。さらに、ロゴも新たに!

リーゼ
今回のリニューアルを記念し、お披露目イベントが開催。特別ゲストとして登壇したのは、大人気ヘアメイクアップアーティストのイガリシノブさんと、TIK TOKで話題の双子りかりこさん。お顔がそっくりのりかりこさんは、好みも全く一緒で、意識していなくても自然と同じ髪型になっちゃうそう。

リーゼ

このおふたりのために、スタイリング剤を使って全く異なるヘアアレンジを披露。

今回のリニューアルにイガリさんは、「リニューアルして、ここまで変わるんだ!ってビックリしました。だからこそ、スタイリングでもガラッと変えてみたい!」と意気込みバッチリ!

リーゼ

りかさんは、アイロン用のカールローションを使ってゆるふわヘアに。

リーゼ

リーゼ

りこさんは、まとめ髪フォームを使ってアレンジヘアにチェンジ!

リーゼ

キープ力や、スタイリング力がパワーアップしつつも、絶妙なニュアンスも作れちゃいます。イガリさんもすでにお気に入りのご様子。

リーゼ

そのほか、ヘアカラー剤泡カラーもリニューアル。暖色系のバリエーションが増えたオシャレなカラーラインナップも見逃せません!!
発売は4月20日(土)。ぜひご注目を!

リーゼ

https://www.kao.co.jp/liese/teaser/

 

★「キレイになったね」って言われたい!プロが教える3つのアカ抜けメイクテク

>>CanCam.jp TOPヘ